1. トップ
  2. ファッション
  3. ツートンカラーがオシャレです。【ワークマン】の「ウォームジャケット」が高機能

ツートンカラーがオシャレです。【ワークマン】の「ウォームジャケット」が高機能

  • 2021.10.25
  • 3909 views

優秀アイテムが集まっているワークマン。今回はそんなワークマンアイテムの中でも、ツートンカラーがおしゃれなウォームジャケットをご紹介していきますよ。この秋冬の防寒対策に活躍してくれるアイテムになっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ワークマンの「ディアライト ウォームジャケット」がおしゃれ♡

出典:ワークマン

今回ご紹介していくワークマンの「ディアライト ウォームジャケット」はこちら♡価格は税込み4900円です。ハイスペックなレインウェアとして登場しているこちらのアイテム。もちろん普段着としても活躍してくれますよ。ここからは詳しくチェックしていきます。

袖ゴムデザインで冷気をシャットアウト♡

出典:ワークマン

袖口はゴムのデザインになっていて、冷気をしっかりとシャットアウトしてくれます。雨が降っても腕が濡れる心配もありません♡裾にもゴムが入っていますが、ゆるめに仕上げることでタウンユースにも取り入れやすいデザインになっています。

大口ファスナーポケット付き♡

出典:ワークマン

ポケットはファスナー付きで大口になっているので、たっぷりものが収納できちゃいますよ。iPadほどの大きさのものなら軽々収納できちゃうそう!これは優秀ですよね♡ファスナーポケットはアクセントにもなってくれます。ほかにも保温効果、反射材付き、耐久撥水、防風加工などいろんな機能がついているアイテムなんですよ♪

ワークマンの「ディアライト ウォームジャケット」GETしてみて♡

出典:ワークマン

今回はワークマンの「ディアライト ウォームジャケット」をご紹介しました。とっても優秀なアイテムなので、欲しいと思った人は早めにワークマンをチェックしてみて。


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる