1. トップ
  2. メイク
  3. 【KATE】あの殿堂入りコスメの限定版をチェック!通常より発色良いです。

【KATE】あの殿堂入りコスメの限定版をチェック!通常より発色良いです。

  • 2021.10.25
  • 4382 views

KATE(ケイト)の「ケイト デザイニングアイブロウ3D フィット」は殿堂入りの大人気アイブロウパウダー「ケイト デザイニングアイブロウ3D」の限定版で、Web限定で2021年11月1日に発売されます。

今回は「ケイト デザイニングアイブロウ3D フィット」の特徴や使い方をご紹介するので参考にしてくださいね。

「ケイト デザイニングアイブロウ3D フィット」はこんなアイテム

「ケイト デザイニングアイブロウ3D フィット」は、大人気アイブロウコスメ「ケイト デザイニングアイブロウ3D」の限定版で、通常のものより発色が良い「しっかり発色タイプ」となっています。

3色入りで自分好みのカラーに調節することができる&アイブロウとしてだけでなくノーズシャドウとしても使えるところが便利です。

密着感を高めるオイルが配合されていて、お肌にしっかりフィットして粉落ちしにくいところも使いやすいですよ。

「ケイト デザイニングアイブロウ3D」は、EX-4ライトブラウン系とEX-5ブラウン系の2色展開となっています。

どちらも肌馴染みがよく使いやすいカラーです。

付属のブラシはノーズシャドウブラシ&ワイドアイブロウブラシのデュアルタイプになっています。

眉を描く用のワイドアイブロウブラシは定番の「ケイト デザイニングアイブロウ3D」のものよりワイドになっていて、簡単にしっかりと色を乗せることができますよ。

発色と質感はこのような感じです。

しっかり発色するタイプではありますが濃すぎないので、どんなメイクのときでも使いやすいはず。ぼかすのも簡単です。

「ケイト デザイニングアイブロウ3D フィット」使ってみた

「ケイト デザイニングアイブロウ3D フィット」を実際に使ってみたので、ご紹介します。

まずノーズシャドウとして使うと、しっかりとメリハリのある顔立ちに見せることができます。発色が良いので、塗りすぎには注意です!

眉に使うとこのような仕上がりになります。しっかり眉が描けますが、不自然になることなく、とてもナチュラルですよね。

メイクのテイストやシーンを選ばずに使うことができるコスメですよ。

今回は大人気アイブロウの限定版「ケイト デザイニングアイブロウ3D」をご紹介しました。

発色が良いところとフィット感が高いところが、使いやすくて良い感じでしたよ!常にあらゆるランキング上位を取る人気アイブロウなだけあります。


■価格:1,100円(税込1,210円)(編集部調べ)


掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる