1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ふわっといい香り」がする人がよく聞かれて答えるフレグランス

「ふわっといい香り」がする人がよく聞かれて答えるフレグランス

  • 2021.10.24
  • 2182 views

仕上がりのよさをほめられたり、マネしてみたいといわれたり。をお墨付きがあったものこそ、実力を確信することもある。ファッション・美容好き14名のリアルな体験とともに、第三者の評価を得た優秀コスメを一挙公開。

「ムードを底上げする」香り
美容好きのプロたちが「それどこの?」と周囲からよく質問攻めにあうフレグランスをご本人の体験エピソードを交えてご紹介。あくまでさりげなく、いやみなく。「なんかいいにおい」と思わせた逸品を公開。



2.FUEGUIA 1833


ウッドテイストに甘さを感じる

パルファム Caoba 100mL 36,300円/FUEGUIA 1833 Roppongi 「どこの香りか教えてください! と喫茶店で隣のお客さんに話しかけられたこともあるこの香水。インドのアンティークボックスをイメージした香りで愛用しています。つけると女性からよく声をかけられるのでうれしい」(AYANAさん)


3.YUMEDREAMING


スタイリング剤だから自然

ユメドリーミン エピキュリアン ヘアジェル 35mL 4,400円/ツイギー 「整髪料ですがヘアフレグランスとしても活躍しています。髪がなびくたび、さりげなく香るのでリフレッシュできるうえに、周りから何の香り?と質問されることが多い。天然由来成分でやさしい」(JUNNAさん ETRE TOKYO クリエイティブディレクター)

≫おすすめフレグランスをもっと見る



元記事で読む
の記事をもっとみる