1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1位の星座は嫉妬心がさらにセクシーなムードに?!恋をすると綺麗になるのは?<TOP6>

1位の星座は嫉妬心がさらにセクシーなムードに?!恋をすると綺麗になるのは?<TOP6>

  • 2021.10.24
  • 5199 views

恋をしてきれいになったって言われたいですね? 今回は「恋をするときれいになるのは?」誕生日ランキング1位〜6位を紹介していきます。

【6位】おとめ座

良識をそなえ、きちんとしたおとめ座さん。 自分が目立とうとはしませんが、人をサポートするのが好きです。 好きな人の理想のタイプになろうと、一生懸命努力します。 相手の理想が自分とかけ離れていても、なんとか近づこうとするのです。 そのため、きれいになる時もあれば、逆にあまり似合っていない時もあります。 おとめ座さんは恋をすると、周りが見えなくなってしまい、自分を客観視することができなくなります。

【5位】おうし座

もともと美容の好きなおうし座さん。 美容情報に詳しく、様々な美容情報を集めています。 自分がきれいになるために、恋愛を理由にするかもしれません。 好きな人に振り向いてもらうためにダイエットする、と言っていても、本当は自分のためです。 パーフェクトな外見を目指して、つねに努力しています。

【4位】おひつじ座

何事もスピイーディーなおひつじ座さん。 好きな人ができると、即行動します。 なんとしてでも相手を手に入れたいと思っているので、きれいになるためあらゆる努力をします。 エステや高級化粧品など情報をあつめ、すべて実践していきます。 あっという間にきれいになって、周りを驚かせるでしょう。 きれいになると、意中の人に告白し、すぐにお付き合いを始めます。 おひつじ座さんはもともとスポーツが得意な人が多いので、健康的な美を手に入れるでしょう。

【3位】うお座

ロマンチックな恋愛を夢見ているうお座さん。 好きな人ができると、相手とお付き合いした時の事を妄想し、キレイになろうとします。 表情はイキイキし、頬が上気して目はキラキラしているので、恋をしていることが周りにすぐにバレるでしょう。 隠そうとしても隠しきれない、内面からの美しさが湧き上がってきます。 うお座さんは影響を受けやすいので、相手によってオシャレの系統が変わるでしょう。

【2位】かに座

ナチュラルで素朴な魅力のあるかに座さん。 恋をすると、急に流行に敏感になります。 突然ダイエットを始めたり、メイクの研究を始めて、どんどんキレイになっていきます。 恋をするとダイエットも成功する確率が高く、オシャレも楽しくなってくるでしょう。 かに座さんは自分のためでなく、恋人に喜んでほしくてキレイになろうとします。 一緒に並んだ時に、相手に釣り合うようにと一生懸命努力するので、きれいになる速度が早いのでしょう。

【1位】さそり座

もともと色気があって魅力的なさそり座さん。 恋をすると、恋人のために美を磨き上げます。 好きな人が、自分以外の人を見たら、それだけでその人よりキレイになろうと努力し始めます。 さそり座さんは、恋人に対する執着心が強く、嫉妬心からキレイになろうとします。 その嫉妬心がさらにセクシーなムードになるのでしょう。 今回は、「恋をするときれいになるのは?」12星座ランキングを紹介しました。 結果を参考にして、今後の生活に生かしてみて下さい。


(記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる