1. トップ
  2. レシピ
  3. 「もっと飲ませて!」コストコ“フルーツジュース”に子どもが大絶賛!

「もっと飲ませて!」コストコ“フルーツジュース”に子どもが大絶賛!

  • 2021.10.24
  • 5938 views

コストコにはフルーツジュースも豊富に揃ってるみたいですよ。 お子さんにおいしいジュースを飲ませたい方は、コストコで買ってみてはいかがでしょうか。 今回は、子どもも大絶賛のコストコ「フルーツジュース」を3つご紹介します。

(1)KIRKLAND オーガニック100%ジュース

オーガニックにこだわっている方は、KIRKLANDのオーガニック100%ジュースを選んではいかがでしょうか。 「りんご」「オレンジ」「ミックスベリー」「マンゴー&オレンジ」の4つの味がセットになっていて、さまざまな味を楽しめるようです。 200mlの紙パックが40本も入って1938円なので、お値段もお手頃ですね。 持ち歩きにも便利そうなので、ぜひ試してみてください。

(2)アップルジュース ジャズ

こちらは美味しいと評判のニュージーランド産アップルジュースです。 熱を加えず圧力をかけて搾る「コールドプレス」という製法で作られているようです。 ボトルの表示によると、やや酸味があるようですね。 すっきりした味わいのりんごジュースが好きな方は、ぜひ飲んでみてください。

(3)ランガーズ マンゴーネクター

こちらはアルフォンソマンゴーを使用した果汁20%のマンゴーネクターです。 コストコでも長年のファンが多いジュースなのだとか。 3. 78Lの大容量で788円なので、かなり安い値段でマンゴーネクターが買えるのは嬉しいですね。 @harumama917さんの投稿では、1歳の息子さんがもっと飲みたい〜〜と泣いていたとのこと。 飲みやすくてお子さんも大好きな味のようなので、ぜひ試してみてください。 コストコに行けば、近所のスーパーには売っていないようなフルーツジュースが手に入ります。 美味しいと評判なうえにお値段も非常に安いところが嬉しいですね。 お子さんにも大人気のフルーツジュースがありますので、ぜひコストコでチェックしてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@costco.food.sweets様、@ittoku_channel様、@harumama917様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年10月11日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる