1. トップ
  2. 恋愛
  3. 盛り上がる♡男性がキスの最中に言われたいこと

盛り上がる♡男性がキスの最中に言われたいこと

  • 2021.10.24
  • 1839 views

大好きな彼氏とのキスの瞬間は、特別だと感じる人もいるのではないでしょうか。

そんなキスの瞬間を盛り上げる言葉がいくつかあるようです。

今回は、男女の経験談をもとに、男性がキスの最中に言われたいことを4パターンご紹介します。

1:「もっと」

「『もっと……』とかおねだり系はうれしいですね。男として自信が持てるし、尽くしたい気持ちが強まります」(24歳男性/大学院生)

どんなにラブラブなカップルでも、キスを認め、欲してくれる姿を見ると安心するようです。

キス中になにか言うのは恥ずかしい人は、「もっと」など言いやすいものからチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

彼に自信を持ってもらえるかもしれませんよ。

2:「大好き」

「元カノの話だけど、キスの最中に『大好きだよ』と言われたことがいまだに忘れられないですね」(30歳男性/福祉)

普段はなかなか「好き」を言い出せない人でも、キスの流れでなら自然と言えるのではないでしょうか。

お互い気持ちが高ぶった瞬間は、愛の言葉を伝えたくなるはず。

思い切って「大好き」と伝えてみるのもいいかもしれませんね。

3:「恥ずかしいよ」

「キスが落ち着いたタイミングで、目をそらして『恥ずかしいよ……』と言われたときは『ヤベェ、かわいい……』ってなりましたね」(25歳男性/広告)

キスを恥ずかしいと感じることを「恥ずかしい」と感じている人もいるはず。

それを隠そうとなにも言わなかったり、無表情でいたりすると彼を不安にさせることも。

恥ずかしいときは素直に「恥ずかしい」と伝えるといいかもしれません。

あなたが恥じらっている姿を見て、さらに彼は燃え上がるでしょう。

4:「気持ちいい」

「キスをしながら『すごい気持ちいい……』って言ったら、彼がいつもより喜んでました。やっぱり言葉って大事なんだなーって実感しましたね」(29歳女性/アパレル)

これは、キスの最中にお互いの気持ちを高め合えやすい言葉でしょう。

彼もキスであなたが喜んでいるのがわかると、さらにやる気に火が付くようです。

ときにはちょっぴり大胆になると、彼が喜んでくれるはず。

気持ちをすべてぶつけてみてくださいね。

キスで気持ちを高めよう

キスをするだけで恥ずかしい……という人も少し勇気を出してみてはいかがでしょうか。

彼はきっと喜んでくれるはず。

キスの瞬間を盛り上げることができたら、2人の関係はさらに親密なものになるかもしれませんよ。

(和/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む