1. トップ
  2. ファッション
  3. しまパト戦利品♡ 【しまむら】ヘビロテしたい「ベージュアイテム」

しまパト戦利品♡ 【しまむら】ヘビロテしたい「ベージュアイテム」

  • 2021.10.24
  • 4191 views

コーデに困ったときの強い味方、「ベージュアイテム」は今季も大活躍してくれそうです。手持ちの服に馴染みやすいベージュは、どんなコーデにも使える万能カラー。今回は【しまむら】の、優秀すぎる新作をチェックしていきます!

フリルニットで清楚可愛いコーデに

大ぶりのフリルをあしらったニットカーデは、控えめなベージュのカラーで媚びすぎない程よい甘さ。顔まわりにフリルがあるので、パッと華やかな印象に見せてくれます。スカートと合わせてガーリーに統一しても良し、カジュアルなデニムでちょっぴり大人顔に寄せるのも◎ 羽織りとしてはもちろん、1枚でトップスとしても着映え感抜群なアイテムです。

スエードパンツで作る今っぽコーデ

スエードの素材が秋らしく、着るだけで旬な華やかさを感じるベージュのパンツ。綺麗なフレアシルエットが今っぽく盛ってくれる、これからの季節にヘビロテしたいアイテムです。ちょっぴりクールなイメージのフレアパンツには、ボリュームスリーブのトップスで女性らしいアクセントをON。ベストや小物もベージュで統一して、上品にまとめた大人の淡色コーデです。

長さを選べる♡ 着まわし力抜群のベージュカーデ

新作のベージュカーデはロングとショートの2タイプがあり、コーデに合わせて長さを選べるのが魅力的。同じワンピースでも羽織りの丈感だけでガラッと印象が変わるので、両方買いするのもアリかも♡ 大人っぽく決めたい人はロングを、スタイル良く好バランスに着こなしたい人はショートがオススメです。肩の落ちるデザインが、ゆったりとした女性らしい雰囲気を高めてくれます。

トレンド感が加速するパイピングコート

今年っぽいパイピングのデザインが可愛いコートは、着るだけでトレンド感が加速するアイテム。シンプルかつ上品なデザインで、手持ちの服に馴染みやすいのが魅力的です。ノーカラーのコートはぐっと大人な印象となり、クラス感を引き立ててくれます。長すぎない程よい丈感なので、黒のボトムスと合わせても重たく見えないのが嬉しいポイントです。シックな配色で品良くまとめた、大人のきれい目コーデとなるでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様、@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる