1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋はモードな気分!【黒スキニー】で作る最旬「モノトーンコーデ」

秋はモードな気分!【黒スキニー】で作る最旬「モノトーンコーデ」

  • 2021.10.24
  • 1805 views

着回し力抜群な黒スキニー!ワードローブにあるだけでとっても安心ですよね。シンプルなだけにいつもどう着ようか悩みの種ではありませんか?
今回は、黒スキニーを主役に秋の最旬モノトーンコーディネートをご紹介いたします。これからの季節コーディネートに悩んだときはぜひ参考にしてみてくださいね♡

ニットベストで今っぽさを

ブラウス×ニットベストをレイヤードすることで秋仕様にアップデート。トレンドのパフ袖ブラウスで旬な顔に様変わりできます!ボトムスに、ブラックスキニーを取り入れるとコーディネートが引き締りモードな雰囲気に。ゴールドのアクセサリーをアクセントにすることで、オールブラックでも女性らしい印象になります。

ジャケットの今っぽい使い方♡

ジャケットをシンプルに羽織るだけでお洒落上級者へ様変わり。しかし、ただ羽織るだけでは今年は物足りません!ジャケットの上からシンプルなボーダーニットを巻くことで、アウター機能だけではなくコーディネートの主役にもなります。手首を見せて女性らしいエレガントな印象で着こなすと、品のあるマニッシュスタイルの完成です。

話題沸騰中、キルティング素材

今最も熱いトレンド素材でもあるキルティングは、カジュアルなのにどこかエレガントな印象に仕上がります。素材の特徴でもある、ダボっとした丸みのあるシルエットがかれんで柔らかい女性を演出。ボトムスはシンプルな黒スキニーでトータルバランスもパーフェクトです!

シーズンアップデートは小物から♡

最新の小物でアップデートするのもおススメです。今注目を浴びているショート丈の厚底ブーツを取り入れてスタイリッシュながらも圧倒的な存在感を放ってみてはいかが。差し色にトレンド色のグリーンを取り入れるのも◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様、@akane.o98様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:misato

元記事で読む