1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【後編】彼の星座で占う!彼女とラブラブしたいときに出すサイン♡

【後編】彼の星座で占う!彼女とラブラブしたいときに出すサイン♡

  • 2021.10.24
  • 8562 views

デート中に彼がそわそわしていて、いつもと違う表情で見つめてくるけど、どうして?

もしかしたらそれ、彼があなたとくっつきたいときのサインかも。

前編に引き続き、彼がラブラブしたいときに出すサインを、12星座別に占ってみました。

幸せを感じるラブラブタイムを逃さないために、しっかりチェックしてみてくださいね。

てんびん座(9/23~10/23)

【テーブルの下で】

人目を気にするため、ラブラブしたいけどできない傾向があるてんびん座の男性。

隣に座ってテーブルの下でこっそり手を握ろうとしたり、足を絡ませようとしたりするでしょう。

そんな時には握り返してあげたり、優しく微笑んだりすると喜ぶのです。

さそり座(10/24~11/21)

【時間を気にする】

自分の気持ちを隠しがちなさそり座の男性。

ラブラブしたい気持ちを素直に出せない場合が多いでしょう。

ですが、時計やスマホをチラチラ見て、時間を気にする素振りを見せたら、それはサイン。

限られた時間のなかでチャンスをつかみたいと思っているのです。

いて座(11/22~12/21)

【盛り上がる】

気持ちが高まるままに行動したい傾向がある、いて座の男性。

そんな彼が見せるサインはわかりやすいでしょう。

信号待ちのときに内緒話をしてきたり、組んでいる腕を外して腰に手を回したりするのです。

盛り上がっているのがわかりやすすぎて、こちらが赤面してしまうかも。

やぎ座(12/22~1/19)

【自分からリード】

古風な考え方を持つやぎ座の男性は、自分からリードするようなサインを見せます。

ラブラブしたいと思っている時にはデートコースをいきなり変えて、ちょっと親密な雰囲気になれるような場所……カップルシートのある映画館やレストランなどに行こうとするのです。

みずがめ座(1/20~2/18)

【わかりにくい】

ドライなところがある、みずがめ座の男性。

ラブラブしたい気分になっても、「最近運動してるんだよね(筋肉触って=ボディタッチして)」「新しい家電を買ったんだ(うちに来ない?)」とわかりにくいサインを出すのです。

見逃さないようにしましょう。

うお座(2/19~3/20)

【王子様のように】

ロマンあふれる恋愛に憧れる傾向がある、うお座の彼。

ラブラブしたいときは、王子様のように彼女の手を自分の口元に持っていき、潤んだ眼で見つめる……なんて気恥ずかしいことをし始めます。

また「カラオケに行こう」誘う場合も。

断ると落ち込むので、大丈夫ならOKしてあげて。

彼の行動を入念チェック!

星座によって、ラブラブしたいサインがわかりやすかったりわかりにくかったりしますが、見逃さないように参考にしてみてくださいね。

もちろんそんな気分じゃないときは、気がつかない振りをするのも恋愛テクニックの一つです。

(マーリン瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む