1. トップ
  2. ヘア
  3. こんなに上品なんて!【秋冬ハンサムショート】が大人女子にぴったり!

こんなに上品なんて!【秋冬ハンサムショート】が大人女子にぴったり!

  • 2021.10.24
  • 73056 views

サイドやトップを重めに残し、後ろは短めにスッキリさせた【ハンサムショート】。上品でおしゃれな雰囲気に見せてくれるので、大人女子にぴったりのヘアスタイルです。メリハリがあって小顔効果が期待できるのも嬉しいポイント。早速、その魅力に迫っていきましょう♪

チークバングと丸いシルエットで横顔美人に

クールな印象のある黒髪ハンサムショート。襟足はスッキリ短いので、後頭部の丸みが出やすく、横顔美人のシルエットが実現。首が長く見えるのでスタイルアップ効果も期待できます。パラパラと頬にかかる前髪が、思わずドキッとしてしまうような女性らしさを引き立てています。

タイトなハンサムショートでおしゃれ度アップ

ボーイッシュなイメージがある刈り上げに、フェミニンな印象の長めの前髪を合わせたヘアスタイル。きれいなストレートヘアを活かすように、コームを使ってウェットに仕上げるのがおすすめです。タイトなフォルムのショートヘアなら、一気におしゃれ度がアップしますよ♪

前髪の毛先を内巻きにして上品な抜け感プラス

ゆるめの前下りラインがきれいなハンサムショート。前髪の毛先は軽く内巻きにして後ろに自然に流し、上品な抜け感をプラスするのがおすすめ。襟足は短く仕上げてトップに程よくボリューム感を出せば、頭の形をきれいに見せることができます。

ゆるっとパーマのニュアンシースタイル

ゆるっとしたパーマを施し、ところどころにハイライトを散りばめた大人ハンサムショート。長さを持たせた襟足でも、パーマのボリューム感とハイライト効果で立体感をメイクできます。長めの前髪はオイルで束感を出すと、おしゃれなニュアンシーヘアが完成します。

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mouri.t様、@nakamura_ryuta様のInstagram投稿をご紹介しております。※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:iku

元記事で読む