1. トップ
  2. ファッション
  3. 【これ、付録です!】HARRISS GRACE アクセサリー腕時計。シックな大人のおしゃれを!

【これ、付録です!】HARRISS GRACE アクセサリー腕時計。シックな大人のおしゃれを!

  • 2021.10.24
  • 807 views

秋冬ファッションに上品さをプラスしてくれる「HARRISS GRACE(ハリス グレース)上品シックな2重巻きベルト アクセサリー腕時計」が、「素敵なあの人12月号」(宝島社)の特別付録に登場した。

時計本体はH3.2×W2.2cmだが、ベルトの全長は約41cm。2重巻きをするために通常の腕時計よりもベルト部分が長くなっている。

ブラック一色で、文字盤は数字のないタイプなので、ビジネスシーンや改まった場所での使用にも最適だ。2重巻きするだけで一気におしゃれ度がアップする。

ベルトの穴は9つあり、好きなゆるさにカスタマイズできるのもポイント。あえてゆるく巻いてみるのも、アクセサリー感が増していいかもしれない。

シックなシルバーのケースと、黒のベルトが大人のおしゃれを演出してくれるハリス グレースのアクセサリー腕時計で、毎日のファッションに上品さをプラスしよう。

この秋冬でセレクトしたいのは着心地を意識したニット!

大人ナチュラル&カジュアルスタイルを提案する「素敵なあの人12月号」が発売された。特集は、「素敵な宝島田家(たからしまだけ)物語 60代の秋の着まわし3週間」である。

他にも気になる特集は下記の通りだ。

コンサバとカジュアルのいい塩梅 アンナさんの秋色ニット物語
人気モデル・岩井ヨシエさんの魅力に迫ります だから、みんな大好きヨシエさん
60代のSNSはじめはインスタグラムから 素敵な #インスタグランマ 増えてます!!
シワ対策コスメ・セルフケア・クリニック 60代からの「シワ問題」を考えます
歯ブラシだけのケアじゃ足りない!素敵世代の歯磨き教室

ついこの間まで半袖で過ごしていたのに、寒さを感じる日が増えている。これからの季節の主役となってくれるのは、着心地の良いニットたち。あなたの審美眼に叶うのはどんなアイテムだろうか。

肌触りがよく、小洒落感を演出しながらも、デニムと合わせてラフに着こなすのも、ピスタチオカラーのツインニットと白パンツの組み合わせで上質な空気を纏うのもアリ。

また年齢が気になる首元は、襟をきっちりと折りすぎず、あえてルーズに着崩してみるのもオススメだ。素敵世代の強い味方であるニット。今年の秋はどんな着こなしでおしゃれを楽しもうか。

元記事で読む