1. トップ
  2. ヘア
  3. これに勝てるのある?【切りっぱなし × 外ハネヘア】最強タッグでしょ♡

これに勝てるのある?【切りっぱなし × 外ハネヘア】最強タッグでしょ♡

  • 2021.10.24
  • 2650 views

ぱつんと切り揃えた毛先が、スタイリッシュな印象を与える切りっぱなしヘア。外ハネにスタイリングすると、さらに今っぽいシルエットに仕上がります。切りっぱなしと外ハネの組み合わせは、旬度の高い最強ヘアスタイルなんです。今回は、素敵な「切りっぱなし × 外ハネヘア」をご紹介します。

シンプルなのにこなれ感満載

肩にあたる毛先を自然に外ハネにしたボブヘア。シンプルなシルエットながらも、旬なヘアスタイルだからこなれ感を演出できます。地毛風のナチュラルなカラーなら、凛とした雰囲気を放ちますよ。カジュアルなコーデだけでなく、クリーンな白シャツも颯爽と着こなせるヘアスタイルです。

カラーにこだわるのもおすすめ

切りっぱなし × 外ハネはシンプルなシルエットなので、カラーを重視するのもおすすめ。画像のカラーはピスタチオグレージュ。赤みを消してくれるので、透明感のある印象に。作り込みすぎないスタイルだからこそ、こだわりのカラーがよく映えるのが魅力です。

鎖骨ロブなら自然な外ハネに◎

鎖骨あたりのレングスで切りっぱなしにしたロブヘア。コテを使わなくても肩にあたり自然に外ハネしてくれるので、スタイリングの手間をかけたくない方にも適しています。オイルをつけてウェット感を出せば、大人らしい色っぽさが漂いますよ。

ハイトーンで唯一無二の存在感

現在のヘアスタイルからガラリと印象を変えたい方は、ハイトーンの切りっぱなし × 外ハネヘアにしてみては? 洗練された今っぽヘアスタイルに、ハイトーンならではの個性が輝きます。周囲の人とかぶりにくいから、唯一無二の存在感を手に入れられますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@hir0ki06様、@na_ka_daa様、@matsuo_makes様、@domiyasu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる