1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【後編】女性の星座で占う♡あなたの「愛されポイント」

【後編】女性の星座で占う♡あなたの「愛されポイント」

  • 2021.10.23
  • 8867 views

女性が思う愛されポイントと、男性がグッとくるポイントは違っているもの。

そこで今回は、女性の星座別に「あなたの愛されポイント」を占ってみました。

前編に引き続き後編では、てんびん座~うお座をご紹介。

てんびん座(9/23~10/23)の女性

……友達思いなところ

バランス感覚が抜群な、てんびん座の女性。

周囲の空気を読んで、ソツのない行動をするのが得意です。

とくに友達がケンカしたときには間に入って、仲直りを促すためにあれこれ奔走するでしょう。

そんな友達思いなところに、男性はグッときているでしょう。

さそり座(10/24~11/21)の女性

……我慢が表に出てしまったとき

打ち解けてからも、なかなか自分のことを話さない、さそり座の女性は、愚痴や不満などを口にすることが滅多にありません。

でも、時にはついポロリと出てしまうことも。

それを見て、そんなに我慢していたのか、頑張っていたのか……と、男性は守りたくなるもの。

いて座(11/22~12/21)の女性

……心細そうにしている姿

行動的で怖いもの知らずに見えている、いて座の女性。

でも、実は案外慎重で、怖がりな性格。

そんな、いて座女性の「大丈夫かな?」と心細そうにしている姿は男性から見たらかわいいもの。

不安なときは素直に頼ったり、相談したりしてみるといいでしょう。

やぎ座(12/22~1/19)の女性

……意外に親しみやすいところ

真面目で堅実な、やぎ座の女性は、男性に向ける視線も厳しめです。

でも、ちょっとした軽い冗談に涙を流して笑うような、親しみやすい部分もあるでしょう。

またお酒の席では、普段とは違った隙を見せてしまうことも。

そんなやぎ座女性の意外な姿を見たとき、男性はグッとくるでしょう。

みずがめ座(1/20~2/18)の女性

……無邪気に話を聞く姿

好奇心旺盛で知識も豊富な、みずがめ座の女性は、男性のちょっとコアな話にもしっかりついていくところがあります。

また、興味を持つと「もっと詳しく教えて!」と熱心に質問するでしょう。

そんな、子どものような無邪気さで話を聞いてくれる姿に、男性はグッときてしまうのです。

うお座(2/19~3/20)の女性

……意志を持って頑張る姿

うお座の女性は甘え上手と言われていますが、じつはかなり頑張り屋な一面があるでしょう。

普段は甘えん坊で頼りなさそうなのに、「決めたから最後までやってみる」と強い意志を見せたとき、男性はドキッとするもの。

目標を決めて頑張っている姿を見せましょう。

意外な愛されポイントかも?

そんなところで?と思うようなポイントに、男性はグッときてしまうことがわかりますよね。

「自分にはそんな愛されポイントはない」と思わず、この占いを参考にして、愛されポイントを増やしてみてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む