1. トップ
  2. ヘア
  3. かわいすぎるんだって!【ハッシュカット】が今季大注目♡

かわいすぎるんだって!【ハッシュカット】が今季大注目♡

  • 2021.10.23
  • 123747 views

【ハッシュカット】は、美の先進国と言われる韓国で流行中のヘアスタイルです。日本のウルフカットと似ていますが、無造作なスタイリングでウェーブ感をださない傾向にあります。今季大注目の【ハッシュカット】であなたのかわいさを底上げしてみませんか?

ラフなのに色っぽい♡ハッシュカット

ナチュラルなくびれ感で、ラフなのに色っぽいハッシュカット♡ミディアム丈で軽やかにカットされているため、アレンジがしやすくなっています。フェイスラインに沿ったレイヤーと、両サイドに流した長めの前髪により、小顔見せできるのがポイントです。ウルフカットよりやや重めの質感ですが、シースルーバングでバランスよくまとまっています。

愛らしい美しさで視線を独り占め!

愛らしい美しさが目を引く、ロングヘアのハッシュカット♡長さがあるのにすっきりして見えるのは、柔らかさを感じるレイヤーが入っているため。顔周りのボリュームを抑えて毛先にとろみ感を出すことで、女性らしさが引き立つ可愛らしいヘアスタイルに仕上がっています。

清楚な印象を与えるメリハリがきいたハッシュカット

しっかりレイヤーを入れたメリハリ感で、清楚な印象を与えるハッシュカットです。上下に大きく分けるように段差をつけていて、髪の艶感を引き立たせています。首まわりに沿ってキュッとくびれているため、鎖骨が美しく見えるのが特徴です。オフィススタイルにも映えるハッシュカットなので、きちんと感をだせます。おでこがしっかり見えるシースルーバングにより、聡明な雰囲気をプラスできるのがポイントです。

ふんわり感がキュートなハッシュカット

フェイスラインに沿った、コロンッとした丸みがキュートなハッシュカットです。内巻きにしたフェイスライン部分と、鎖骨に沿うように流した外ハネスタイルの絶妙なバランスが特徴となっています。毛先に軽さがあるため、前髪はやや重ために仕上げて甘い雰囲気を醸し出すヘアスタイルです。面長や丸顔など、幅広い輪郭に合わせやすく小顔効果が期待できます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@endokazuma様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:happysaya

元記事で読む