1. トップ
  2. ファッション
  3. ぜ~ぇんぶ今季の大正解品です!【しまむら】の「リアル購入品」が知りたいっ

ぜ~ぇんぶ今季の大正解品です!【しまむら】の「リアル購入品」が知りたいっ

  • 2021.10.23
  • 24654 views

プチプラだけど最旬なおしゃれを導き出してくれる「しまむら」は、お金をかけずにイマドキな着こなしを叶えたい女子のニーズに答えてくれるショップ。今年の秋冬もトレンドを意識したラインナップで、手軽なおしゃれを手助けしてくれます。そこでこの記事では、おしゃれ女子が大満足のしまむらのリアル購入品をチェックしていきます。

ほぼオールシーズン着回せるロンT

出典:Instagram

おしゃれ女子の満足度が高いしまむらのリアル購入品の一つが、黒地に白のロゴデザインが光るロンT。ロゴデザインのアイテムは夏コーデから引き続いてトレンドアイテムなので、秋コーデでも大活躍すること間違いなし。薄手のジャージー素材だから、秋コーデはもちろんのコート冬から春先にかけてのカジュアルコーデで出番が増えそうです。

愛らしい大人女子を作るマーメイドスカート

出典:Instagram

ピンクベージュなカラーのスカートは、ジャージー素材で気軽に着回しやすいボトムス。切り替えからのマーメイドシルエットが、ただでさえ甘いスカートに愛嬌を馴染ませてくれます。ロング丈だから、体型カバーしつつおしゃれできるのもポイントです。

巾着2WAYショルダーバッグ

出典:Instagram

フェイクレザーでデザインされた巾着タイプのバッグは、ハンドルとショルダーの2Wayタイプ。外側にオープンポケットがついており、細かな貴重品の収納をしやすくデザインされています。長財布やペットボトルも収納できる丁度いいサイズ感なので、さまざまなお出かけシーンで使えるのも便利。フェイクレザーの高見え感で、いつものコーデに大人っぽいスパイスをトッピングしてくれます。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@____ris.a____様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる