1. トップ
  2. ファッション
  3. 超絶、美シルエット~♡【しまむら】の「ヘリンボーン柄パンツ」着回しまとめ

超絶、美シルエット~♡【しまむら】の「ヘリンボーン柄パンツ」着回しまとめ

  • 2021.10.23
  • 2126 views

秋になると着たくなるブラウンコーディネート。 今回は、みんなの味方【しまむら】で手に入る「ヘリンボーン柄パンツ」の着回しコーデをまとめてみました。 シルエットが綺麗なパンツスタイルでおしゃれを楽しみましょう!

ブラウンとホワイトでまとめて

出典:Instagram

こちらは、薄手のタートルネックカットソーをインして変形ベストで動きを出したスタイル。 バッグやシューズなどの小物を、レザーのブラウンアイテムでまとめて上品さを出しています。 バングルやピアス、シューズのバックルをゴールド系でそろえると、より洗練された雰囲気のコーディネートができあがりますよ!

スニーカーでカジュアルダウン

出典:Instagram

こちらのコーディネートは同じパンツを、ベージュのモコモコした素材のニットに合わせました。 ニットの前だけインすることで、パンツのウエスト部分のデザインを見せてフロントスタイルをすっきり♪ スニーカーを合わせれば、すぐにでも出かけられる気軽でこなれたワンマイルスタイルの完成ですね。

レイヤードスタイルでモダンに

出典:Instagram

ホワイトのタートルネックカットソーとミントグリーンのワンピースを合わせたレイヤードコーディネート。 ワンピースのスリットと裾からパンツがチラリとのぞくスタイルが今っぽいですよね。 足元に合わせたパイソン柄のシューズも、パンチが効いていて素敵!

ロゴスウェットでカジュアルに

出典:Instagram

ミントグリーンのロゴが入ったホワイトスウェットで一気にカジュアルダウン。 パンツがセンタープレスなので、大人に必要な程良い上品さをキープしてくれています。 リラックスして過ごしたい週末に最適なスタイルですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝕐𝕌𝕂𝕚 (yuki__wear)様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる