1. トップ
  2. ファッション
  3. ロゴプリント、満点!【しまむら】の秋冬「ロンT・スウェット」まとめ

ロゴプリント、満点!【しまむら】の秋冬「ロンT・スウェット」まとめ

  • 2021.10.22
  • 1387 views

秋冬コーデをカジュアルに導くロゴデザインのアイテム。人気プチプラショップ「しまむら」でもロゴデザインのアイテムが注目されており、さまざまなラインナップが充実しています。そこでこの記事では、しまむらのイチオシアイテムであるロゴデザインのロンTとスウェットを特集していきます。

深いグリーンが秋らしいロゴスウェット

出典:Instagram

しまむらとっておきのロゴアイテムの一つが、スウェット。くすみ感のある深いグリーンが、秋冬らしい季節感と穏やかな風格を醸し出します。フロントには大胆なカレッジロゴを仕込み、カジュアル感をしっかり主張。たっぷりとした身幅にドロップショルダーが最旬な抜け感シルエットを約束します。

黒スカートでカジュアルレディに

出典:Instagram

黒のスカートは透け感のある生地が、黒の重厚感を和ませた一枚。ログスウェットがフロントのみタックインさせ、袖をたくし上げて今年らしいレディなカジュアルコーデに仕上げています。グリーンのスニーカーでしっかりカラーリンクさせて。

アレンジコーデしやすいロゴロンT

出典:Instagram

ライトグレーのロンTは、グリーンのカレッジロゴが光るカジュアルなトップス。長い身丈にゆったりオーバーサイズで、体のラインを拾わないストレスフリーなスタイルを完成させます。ドロップショルダーにボリューム袖で、今年らしい甘さもさり気ないです。

センタープレスパンツで大人にまとう

出典:Instagram

ロゴロンTにグレージュカラーパンツのワンツーコーデ。ストレートシルエットにセンタープレスのディティールが、ロンTのカジュアルな風格を大人っぽく和ませています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@so.ra_yn様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる