1. トップ
  2. ファッション
  3. ストレートは飽きた!【GU】の「フロントスリットジーンズ」がオシャレさん

ストレートは飽きた!【GU】の「フロントスリットジーンズ」がオシャレさん

  • 2021.10.22
  • 578 views

いつの時代も定番アイテムのデニムパンツですが、今季は断然フレアシルエットが気になりますよね。今回ご紹介したいのが【GU】の「フロントスリットジーンズ」。フレアシルエットな上に、フロントスリット…!?もう可愛い予感しかしません!早速チェックしていきましょう。

フロントスリットジーンズ

出典:Instagram

こちらが【GU】の「フロントスリットジーンズ」。さりげないフレアシルエットなので大人っぽいコーディネートにも合わせやすく幅広い層から人気のアイテムです。ポイントはフロントに入ったスリットデザイン。抜け感が出るのでグッとおしゃれな印象になりますよね。ハイウエストにフレアシルエット、フロントスリット入りで脚長効果が期待できる一枚です!

センターラインがきちんと感をプラス

出典:Instagram

よくみるとフロントにはスリットだけではなくラインが入っているんです。このラインがセンタープレスパンツのようなきちんと感を出してくれるので大人っぽく上品に見せてくれているんです。

歩く仕草がキレイ

出典:Instagram

存在感のあるフロントスリットなので歩くたびに足首がチラ見えするのがすごくキレイなんです。あえて足首が出るバレエシューズと合わせて女性らしさを演出するのもアリ、ショートブーツとかっこよくキメるのも素敵ですね。

大人っぽく魅せてくれる

出典:Instagram

【GU】の「フロントスリットジーンズ」は一枚で十分大人っぽく見せてくれるアイテムなので、カジュアルなニットなどとゆるっとコーディネートするのが今の気分かも。リラックス感と女っぽさのバランスが素敵なスタイルです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では__maco210様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:yuka

元記事で読む
の記事をもっとみる