1. トップ
  2. 恋愛
  3. 他の男を匂わすだけが方法じゃない!男性の独占欲をくすぐる方法

他の男を匂わすだけが方法じゃない!男性の独占欲をくすぐる方法

  • 2021.10.22
  • 1332 views

男性の独占欲を上手にくすぐれば、あなたに夢中にさせられるかもしれません。
他の男性の存在を匂わせる以外にも、独占欲をくすぐる方法がありますよ。
今回は、男性の独占欲をくすぐる方法をご紹介します。

リアクションがかわいい

彼から何かをしてもらったとき、きちんとリアクションをしていますか?
「嬉しい」「幸せ」などの気持ちをしっかり表に出す女性は、リアクションがかわいいんです。
そんなかわいいリアクションをする女性を見ると、男性は「自分だけに見せてほしい」と思います。
他の男性にかわいいリアクションを見せたくないので、独占欲が掻き立てられるのでしょう。

LINEの返信が遅い

相手からのLINEの返信が遅いと「忙しいのかな?」「何か用事があるのかな?」などと気になりますよね。
それは男性も同じなんです。
いつもLINEの返信が遅い女性は、ミステリアスな印象を与えます。
他の男性と会っているのかもしれないと思い、心がザワザワすることも。
そんなふうに考えているうちに「俺だけを見てほしい」と思うのかもしれません。

外見を磨き続ける

男性は美しさに磨きがかかっていく女性を見ると、嬉しい反面「他の男性のため?」と不安になるようです。
きれいになっていく姿を、自分だけが見ていたい気分になるのでしょう。
「他の男性に取られたらどうしよう」という焦りから、独占欲が刺激されることもありますよ。

手料理が美味しい

昔から「胃袋をつかむ」という言葉があるように、男性は女性の手料理に弱いもの。
自分好みの手料理を作ってくれる女性を、ずっと手放したくないと思うんです。
この先もずっと一緒にいて、家でご飯を作ってほしいと考えることも。
こんな女性を他の男性に渡したくないので、独占欲が湧きあがるのかもしれませんね。




今回は、男性の独占欲をくすぐる方法をご紹介しました。
男性の独占欲を上手に刺激して、あなたから離れられなくしちゃいましょう。
ずっと一緒にいたい男性がいるなら、ぜひ試してみてくださいね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる