1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【後編】男性の星座で占う!ゾッコンな女性にすること♡

【後編】男性の星座で占う!ゾッコンな女性にすること♡

  • 2021.10.22
  • 10969 views

男性からベタぼれされたいと、望む女性は多いと思います。

でも、男性の行動はちょっと謎で、自分にベタ惚れしてくれているのかは、わかりにくいですよね。

そこで今回は星座別に、男性がゾッコンな女性にすることを占ってみました。

前編に引き続き、後編のご紹介です♡

てんびん座(9/23~10/23)

……プライベートなことを聞く

気配りが上手なてんびん座男性。

ソツのない行動を取るため、ゾッコンサインを見抜くのは至難の技かも。

でも、他の女性には渡さないお菓子をくれたり、ふたりでいるときに「休みは何をしているの?」とプライベートなことを聞いてきたりするなら、それは紛れもなくゾッコンサインでしょう。

さそり座(10/24~11/21)

……あなたとの会話や好みを覚えている

さそり座男性は恋愛には慎重ですが、じつは隠れ情熱派。

ベタ惚れ女性とのなにげない会話を覚えていたり、好みを把握して女性の好きな場所に連れて行ってくれたり、なんてこともあるでしょう。

ちょっとした冗談を言って、笑わせようと頑張ってくれることもあります。

いて座(11/22~12/21)

……彼氏の有無を聞いてくる

いて座男性はゾッコンな女性に対して、すぐに彼氏の有無をたずねるでしょう。

もちろんそれは、彼女にしたいから。

また、遊びに誘うことも多く、ちょっとしたわがままも「いいよ」と受け止めてくれるかも。

基本的に情熱家なので、ベタ惚れサインはわかりやすいはずです。

やぎ座(12/22~1/19)

……用がないのに連絡する

やぎ座男性のベタ惚れサインは、LINEやメールなどで連絡があること。

基本的に男性は、メールやLINEでの連絡や会話が苦手な傾向が。

でも彼の返信が早いだけでなく、用がないのに「何してる?」と連絡が来るなら、ベタ惚れ確定でしょう。

みずがめ座(1/20~2/18)

……ふたりだけの時間を作る

みずがめ座男性はフランクで、男女の垣根が低いタイプ。

友達付き合いの延長のように、グループで行動することも多いでしょう。

でも、ゾッコンな女性とはふたりだけの特別な時間を作ろうとするかも。

うお座(2/19~3/20)

……優先順位が高くなる

うお座の男性のベタ惚れサインは、ズバリ「優先順位が高くなる」です。

とにかく、何につけてもベタぼれしてしまった女性を優先するでしょう。

デートのタイミングや行き先を合わせるだけでなく、忙しい仕事の合間に会う時間を無理に作ってくれたりすることも。

ゾッコンサインを見極めて♡

思い当たるサインはあったでしょうか。

女性だけでなく男性も、好きな相手に見せるサインは複雑。

でも、注意をしてみると、明らかなベタ惚れサインを見せていることも。

この占いを活用して、彼の「ゾッコンなサイン」を見極めてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む