1. トップ
  2. ファッション
  3. やっぱり【ユニクロ】! 話題の「人気ジーンズ」4本レビュー!

やっぱり【ユニクロ】! 話題の「人気ジーンズ」4本レビュー!

  • 2021.10.22
  • 3213 views

今回はおしゃれ女子たちがこぞって愛用している【ユニクロ】の人気ジーンズを4本レビュー。ファッショニスタのおしゃれスナップと一緒に、着こなしのコツや魅力をたっぷりお届けします。

ペグトップハイライズジーンズ

ゆったり着られるリラックスシルエットでありながら、テーパードデザインとアンクル丈を採用し、脚長効果をアシスト。ナチュラルなヴィンテージ加工がおしゃれで、シンプルなトップスと合わせても野暮ったくなりません♪

フレアハイライズジーンズ

体型を選ばず着用できる流行りのフレアラインが魅力。デニム本来の肉厚な生地感ながらも、ストレッチが効いているのではき心地は良好です。カジュアルに寄りすぎず、女性らしさを演出できるのも嬉しいポイント。

レギュラーフィットストレートジーンズ

昔ながらのフルレングス、ハイライズを現代風にアレンジしたストレートシルエットが特徴。深みのあるグリーンも珍しく、周りと差をつけられます。カットソーやパーカーで気楽な上下に仕上げるのもアリ、端正なシャツできちんと感をプラスするのもおすすめです。

定番ブルーも新鮮

ペグトップハイライズジーンズのブルーを着用。デニムブラウスを合わせた、セットアップ風の着こなしも新鮮ですね。最終加工工程で水の使用を抑えた「ウォータレスウォッシュ製法」で作られた1本。環境に配慮したサステナブルなジーンズです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maiponp_photo様、@akane.o98様、@shooowear様、@m_i_mm_a様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura

元記事で読む
の記事をもっとみる