1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「この匂い…ふざけんな!」怒り爆発!妻の出産中、夫がしていたことは!? #分娩室乱入事件 12

「この匂い…ふざけんな!」怒り爆発!妻の出産中、夫がしていたことは!? #分娩室乱入事件 12

  • 2021.10.22
  • 28285 views

「分娩室乱入事件」第12話。義父が分娩室に押し入ってきた衝撃の勢いで美月さんは男の子を出産。赤ちゃんを抱きかかえて幸せを噛みしめていたときに、やっと夫が分娩室にやってきました。夫から驚愕の言葉が発せられるとともに、ある香りがして……?

ライブドアブログ公式ブロガーでInstagramでのフォロワー20万人超えのAi(@mayai260)さん。2人のお子さんのママです。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化した「分娩室乱入事件」を短期連載にてご紹介していきます。

12話 うっ、くさっ!?

近づく夫からはタバコの香りが。

妻が分娩室で頑張っているなか、夫はタバコを吸っていた……?

美月さんの怒りはピークに達しました。

夫立ち合いのもと出産したかった美月さんの気持ちを考えると、

夫の危機感のない言動には本当にショックですし、ガッカリしてしまいますね。

次の日、分娩室から追い出された義父が、笑顔で美月さんの面会にやってきて……?

さらにAiさんのマンガは、このほかにもブログやInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね。


著者:イラストレーター Ai

2児の母でライブドアブログ公式ブロガー。
インスタやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードを漫画にして紹介しています。

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる