1. トップ
  2. ネイル
  3. えっ!ダイソーでも買えるの?!一時は人気すぎて幻に…ハシゴしてでも買いたい家電グッズ

えっ!ダイソーでも買えるの?!一時は人気すぎて幻に…ハシゴしてでも買いたい家電グッズ

  • 2021.10.22
  • 52331 views

今回ご紹介するのはダイソーで購入した家電アイテム!一時は人気すぎて幻アイテムになっていたものなんです。ハシゴしてでも買いたくなるほど便利なので、ぜひチェックしてみて!類似品もあるのですが、他のものに比べてこちらはコンパクトでリーズナブル。機能性も問題ないのでダイソーのものがおすすめですよ。

商品情報

商品名:電動ネイルドライヤー

価格:¥330(税込)

サイズ(約):102×96×67mm

販売ショップ:ダイソー

え?!ダイソーでも買えるの?『ネイルドライヤー』を発見

ニトリで大人気だったネイルを乾かす家電。似たようなアイテムをダイソーで見つけたのでご紹介します!

ダイソーの『電動ネイルドライヤー』のセット内容は本体と説明書。

必要な電池は単3電池が2本です。電池は別売りなので、すぐに使いたいという方は合わせて購入するようにしましょう。

使い方はとっても簡単!電池を入れたら、ネイルをして手をのせるだけ。手をのせる部分がスイッチになっているので、軽く押します。

実際に使ってみるとこんな感じ。ぶおーっとファンの回る大きい音がしますが、許容できる範囲内です。

速乾タイプのネイルカラーを使用したこともあって、あっという間に乾かすことができました!とっても手軽なのでおすすめですよ。

これなら夜寝る前にネイルをしても短時間でしっかりと乾かすことが可能。朝起きて布団の跡が…ということもなくなります。

ニトリで販売されていたものよりもやや小さくお値段も安いので、気になっていたという方のお試しにもおすすめです。

今回はダイソー『電動ネイルドライヤー』をご紹介しました。ダイソーにはネイルポリッシュやネイルパーツなど、ネイルグッズがたくさん!ぜひほかのネイル用品と合わせてチェックしてみてくださいね。

気になる方はぜひお近くの店舗で探してみてください。

※記事内の商品情報は2021年10月14日時点です。

元記事で読む