1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【10/12〜11/11】イヴルルド遙華の12星座占い♡【山羊座・水瓶座・魚座】

【10/12〜11/11】イヴルルド遙華の12星座占い♡【山羊座・水瓶座・魚座】

  • 2021.10.21
  • 10802 views

恋も仕事もがんばるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い。10/12〜11/11の全体運と恋愛運を「ポジティブな内容で元気をもらえる」って評判の具体的なアドバイスと一緒にお届けします。

山羊座〈12/24〜1/19〉

出典: 美人百花.com

全体運

あなたにとって大きく変化するとき。例えるなら、さなぎが蝶になる瞬間のようなもの。なので今月は、失敗を恐れずにどんどんチャレンジしてみましょう。目標やハードルを上げることであなたのモチベーションもアップするはず。仕事でもやりたいことがあったり、思うことがあれば、上司や周囲に積極的に発言し存在感をアピールしましょう。ときには、雑用を自ら買って出て信頼を得るのも大事。人が嫌がることを率先してやることであなた自身も力をつけることができるはず。もし、副業や起業に興味があるのなら、今月動きだしてみましょう。

恋愛運

理想のデートが実現したり、理想の恋人に出会えたりす る運勢。理想をどんどん口に出すことで現実化します。 何事も諦めずに自分の運命を信じて! 「どうせ無理」や「私なんか」などのネガティブワードは封印すべし。

水瓶座〈1/20〜2/18〉

出典: 美人百花.com

全体運

学び・成長がキーワード。今月は、あなたの好奇心がとても大事。何に興味を持つかによって未来が変わります。なので、何にも興味が出ない、やりたいことがない、忙しくて未来を考える余裕がない、疲れていて今は何もやる気が出ないなどでは、好機に気付けません! 刺激がもらえるように、活躍している著名人のSNSを見たり、気になるセミナーや習い事があるのなら始めてみよう。有名人の伝記映画を観るのもアリ。今月は、挑戦することに意味があります。始める前に失敗することを考えたり、リスクばかり気にするのではなく、まずは前進を!

恋愛運

将来を考えられる相手かが鍵。たとえ今すぐ結婚しなくてもきちんとおつき合いできる人なのか、あなたのことを考えてくれているのか見極めましょう。あなたが幸せになれない恋愛なら、別の出会いを探すのも必要です。

魚座〈2/19〜3/20〉

出典: 美人百花.com

全体運

あなたの実力が試されるとき。決定しないといけないことがあったり、大きな仕事の山場を迎えようとしたり、同時に新しいプロジェクトの立ち上げがあったり、あなたが中心となって動かないといけないことが重なりそう。うまくいかないと、イライラしてしまいそうなので〝、休むときは休む、遊ぶときは遊ぶ!〟というメリハリが大事。魚座は、自由をこよなく愛する星座です。「自由がない!」「遊びがない!」という環境はあなたが持っているセンスも才能もダウンさせてしまいます。ストレスを感じる前に上手に気分転換をして仕事に挑みましょう。

恋愛運

彼氏以外に気になる人ができたり、仕事関係の人といい感じになって一夜の関係をもってしまったりと、なんだか激しめ。どんな選択もあなた次第です。でも、後々後悔しないためにも勢いだけじゃなく理性も忘れずに。

占ってくれたのは

イヴルルド遙華
前向きでハッピーなアドバイスはタレントやモデルなどにもファンが多く“予約の取れない占い師”として大人気。西洋占星術の他タロット、占星術、姓名判断、血液型占い、九星気学、数秘術と幅広いジャンルの占いに精通。

イラスト/たけいみき

元記事で読む
の記事をもっとみる