1. トップ
  2. 「デカい卵焼きが目印ですッ!」【セブン】の“具たっぷり弁当”は満足感がスゴいんです…!

「デカい卵焼きが目印ですッ!」【セブン】の“具たっぷり弁当”は満足感がスゴいんです…!

  • 2021.12.3
  • 23427 views

コンビニのお弁当ってボリュームはあるけど、おかずの種類が少ないものが多くて「少しずついろいろなものを食べたいなぁ」と思うことってありませんか?

そこでおすすめなのが、具沢山で和食をたっぷり堪能することができちゃうセブンの新商品!実際に食べてみたのでご紹介します。

おかずは全6品!盛り沢山の和食弁当

undefined

それがこちら! セブンの「銀鮭焼き漬けとだし巻卵の弁当」(税込594円)です。

販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、静岡県

undefined

大きなだし巻卵と半切れほどのサイズの銀鮭がメイン。他にも4種類入っており、合計で6種類ものおかずを堪能できます!

undefined

カロリーは1包装当り526kcalとなっています。電子レンジで温める場合、500Wなら1分50秒温めましょう!

いろいろな味を楽しめて飽きない!

undefined

では、早速食べてみたいと思います。色とりどりのおかずが入っているため、見た目で楽しめる点も高評価ですよね!

undefined

メインのおかず以外のラインナップは、煮物、柚子胡椒鶏焼き、いんげんごま和え、切干大根煮となっています。

煮物は味がしっかりしみていておいしいです! いろんな野菜を食べられるのもうれしいですよね。

undefined

だし巻卵はご覧の通り! しっかり厚みがあります。噛むと風味豊かなだしがじゅわ〜っとあふれて、口の中いっぱいにそのおいしさが広がりますよ。

undefined

特製だし醤油に漬け込まれた銀鮭は、ほんのり甘くしっかりとした旨みを感じます。塩っ辛くなく、ほどよい味付けがごはんと相性抜群です!

undefined

こんがり焼かれた柚子胡椒鶏焼きは、パサつきもなくしっとりやわらかい食感。ほんのり香るさわやかな風味が、鶏の旨みを引き立ててくれています!

デカい卵焼きが目印!ぜひ堪能してみて

undefined

セブンの新作「銀鮭焼き漬けとだし巻卵の弁当」は、いろいろな具材が沢山入っているので最後まで飽きずにおいしくいただけます。和食のやさしい味わいを堪能してみて下さい!

 

※掲載商品は、店舗により取り扱いがない場合や販売地域内でも未発売の場合がございます。また、予想を大きく上回る売れ行きで原材料供給が追い付かない場合は、掲載中の商品であっても販売を終了している場合がございます。商品のお取り扱いについては、店舗にお問合せください。