1. トップ
  2. ファッション
  3. 気を抜くと毎日履いちゃう!【ZARA】の「ロングブーツ」がちょうどよすぎる

気を抜くと毎日履いちゃう!【ZARA】の「ロングブーツ」がちょうどよすぎる

  • 2021.10.21
  • 23548 views

これからの季節はブーツの出番が多くなりますよね。みなさんはどんなブーツを購入するか決まりましたか?ここでは【ZARA】の「ロングブーツ」をご紹介していきます。毎日履きたくなる素敵なブーツをチェックしていきましょう!

シンプルなロングブーツは使いやすい

出典:Instagram

シンプルなブラックのロングブーツは、どんなコーディネートにも合わせやすい定番のアイテムです。膝上丈のニットワンピースに合わせるだけで、季節感がただよう女性らしいコーディネートが即完成しますね。お手持ちのワンピースに合わせるだけで簡単に今年っぽいコーディネートを作ることができますよ。

厚めソールが今年っぽい

出典:Instagram

少し厚めソールのロングブーツは、今年らしい雰囲気が漂いますね。今季は足元を重めに保つスタイルがトレンドの予感。普段よりゴツめのシューズをチョイスして、足先までトレンドライクなコーディネートに仕上げてみましょう♪合わせるボトムスはさらっとしたニットパンツなど、軽めのアイテムだとバランスがとりやすいですよ。

大人のモノトーンコーデにも

出典:Instagram

大人っぽく決まるモノトーンコーデにも、ロングブーツを取り入れると季節感が出ておしゃれ◎グレーカラーのニットパンツにはブラックのロングブーツをプラスすると、引き締まった印象が出てスタイルアップが狙えそう。ジャガードチェックのカーディガンを羽織って女性らしい雰囲気を上乗せして!

便利なロングブーツをコーデに取り入れて!

出典:Instagram

【ZARA】のロングブーツはどんなコーデにも合わせやすい万能シューズです。膝下の気になる部分もさりげなくカバーしてくれるので気軽にトライできそうですね♪レインブーツにもぴったりなので、1足持っていると便利かも。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではyc__mam様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる