1. トップ
  2. 「スペシャルな食べごたえ…!」【ほっかほっか亭】の“1224kcal弁当”に衝撃。食べごたえ抜群です

「スペシャルな食べごたえ…!」【ほっかほっか亭】の“1224kcal弁当”に衝撃。食べごたえ抜群です

  • 2021.11.19
  • 13267 views

「わたしの街の台所」のキャッチコピーで親しまれる、持ち帰り弁当のチェーン店「ほっかほっか亭」。外食する機会が減り、ランチやディナーに利用する機会が増えたという方もいるのではないでしょうか。

今回はそんな「ほっかほっか亭」で販売中の、「とりめしスペシャル」を紹介します。リーズナブルかつおかずもたくさん入っているお弁当を、早速チェックしていきましょう!

人気のとりめし+充実のおかず!「とりめしスペシャル」

undefined

ほっかほっか亭で販売されている、「とりめしスペシャル」。価格は640円(税込)。ほっかほっか亭の人気弁当「とりめし」に、多彩なおかずが加わったスペシャル弁当です。その名の通りスペシャルな内容となっていますが、カロリーも驚きの1224kcalとなっています。これはタダモノではない予感…!

undefined

とりめしのほかに、ちくわ磯部あげや、ミートボール、コロッケ、ウインナー、厚焼たまご、ハーフスパとサラダも入ったバラエティ豊かなお弁当となっています。サイズはかなり大きめです。

甘いたれとやわらかい鶏肉は相性抜群

undefined

揚げ物用のソースと、とりめしのたれがついているので、お好みでかければ準備完了。それではいただきます!

undefined

まずはメインのとりめしから。分厚くカットされた鶏は柔らかく、これだけで食べ応えがあります。甘めのたれとよく絡んでごはんが進みます…!

undefined

コロッケやミートボールなど、人気のおかずが勢ぞろい。どれも子どもから大人まで大好きな味付けになっています。かなりボリュームがあるので、誰かとシェアしてもいいかもしれませんね!

「とりめし」を味わうなら“スペシャル”で♪

undefined

ほっかほっか亭の人気弁当「とりめし」に、多彩なおかずが加わった「とりめしスペシャル」。品数の多さと、それぞれのおいしさを存分に楽しめる、食べ応え抜群のお弁当になっていました。

お近くのほっかほっか亭で、ぜひチェックしてみてくださいね!