1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 10月21日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

10月21日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2021.10.21
  • 1311 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

10月21日 (木)

★牡羊座さんへ
目標設定に矛盾があるようです。もしくは目標自体がズレているかも?客観的に眺めて。

★牡牛座さんへ
見えないところで絆が深まっています。相手を疑わずに愛することが大切です。

★双子座さんへ
すぐに結果が出なくてもよいのです。植物を育てるように気長にいきましょう!

★蟹座さんへ
人気運あり。あなたの人柄に多くの人がホッとするのです。笑顔で過ごしましょう☆

★獅子座さんへ
友達との雑談の中にヒントあり。話しながら考えがまとまることも。メールより実際の会話推奨。

★乙女座さんへ
ほんの少しアプローチを変えるだけで物事の進みが違ってきます。色々試して。

★天秤座さんへ
現代は情報が多すぎるのです。混乱したら目に見えることと体感できるものに集中を。

★蠍座さんへ
こだわりにもバランスが必要。自分を不自由にするこだわりは薄めて。おおらかにどうぞ!

★射手座さんへ
気になるものには積極的に行きましょう!趣味、サブワークを増やすこと、おすすめ。

★山羊座さんへ
提案されている案件、すぐには進まないかも。あまり期待せずに様子見でいましょう。

★水瓶座さんへ
著名人でなく、プライベートで実際会ったことのある人の中から推しを3人設定してみて。元気が出ます。

★魚座さんへ
ずっと同じ課題をやっていると飽きてしまいます。決着をつけるか一旦お休みして次へ!

元記事で読む
の記事をもっとみる