1. トップ
  2. 恋愛
  3. 遊んでそうと思われたくない!【軽い女に見られない】方法って?

遊んでそうと思われたくない!【軽い女に見られない】方法って?

  • 2021.10.20
  • 809 views

普段全く遊んでいなくて真面目な性格をしているにも関わらず、周囲から軽い女に見られたり遊んいると思われる女性もいらっしゃることでしょう。


あなたからしてみれば、とてもショックですし遊んでそうと思われたくないですし、特に好きな男性に軽い女に見られたくないですよね。


片思いしている男性に一度でも軽い女に見られてしまうと、告白しても振られる可能性もあります。


そこでこの記事では、軽い女に見られない方法についてご紹介していきますので参考になれば嬉しいです。

基本的に露出の高い服装はやめる

基本的に周囲から遊んでそうと思われる女性は、胸元が開いていたりギリギリまで短いスカートを履いてやたらと露出が高い傾向にあります。


間違いなく軽い女だと見られますので、遊んでそうと思われたくない場合は、なるべく露出の高い服装はやめておきましょう。


例えば、カジュアルな服装やナチュラルなワンピースなどにして露出を控えることで、清楚な清潔感のある真面目な女性になれます。

思わせぶりな行動はしない

なかには酔った勢いで「何となくLINEしたよ」「〇〇くんって本当に楽しいよね」など、思わせぶりな行動はやめておきましょう。


男性が「もしかして気があるのか?」と勘違いしますし、軽い女に見られますので、間違いなく好きな人に遊んでそうと思われます。


なかには好きな男性に対して振り向いて欲しい思いで、つい積極的にボディタッチする女性もいますが、軽い女だと見られる可能性もあります。

下ネタは基本的NG

女性から下ネタを言ってしまうと、間違いなく男性から遊んでそうと思われますし軽い女だと見られますので、基本的にはNGです。


なかにはその場のノリでつい下ネタを言ってしまう女性もいますが、好きな男性の前でこうした発言をすると、軽い女だとドン引きされて付き合えるチャンスを逃します。


恋愛対象外として思われるだけですので、基本的には男性の前で下ネタの発言はすべて封印しましょう。

ノリが良すぎる行動はしない

基本的に男性から軽い女だと見られる女性は、誰にでもノリが良く人付き合いがいいので、常に遊んでそうと思われる傾向にあります。


好きな男性に遊んでそうと思われたくないと本気で考えている場合は、基本的にノリが良い行動はやめておきましょう。


遊びに誘われた場合は安易に着いていくのではなく、断る勇気を持つことで好きな男性に軽い女だと見られなくなります。

まとめ

遊んでそうと思われたくない場合は、常日頃からボディタッチなど思わせぶりな行動は絶対にやめておくことが大切です。


またやたらと露出の高い服装やノリのいい行動をしていると、間違いなく男性から軽い女だと見られて幻滅されますので気をつけましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる