1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. これだけで雰囲気が一気に変わる!スリコの超人気「フラワーベース」

これだけで雰囲気が一気に変わる!スリコの超人気「フラワーベース」

  • 2021.10.20
  • 3049 views

スリコの可愛すぎるフラワーベースは、おしゃれデザインでめちゃくちゃコスパがいいのがポイントですね。 これさえあればお部屋のインテリアが一気にセンスアップするかもしれません。 そこで今回は、スリコの超人気フラワーベースをご紹介していきたいと思います♡

(1)クリアフラワーベース

こちらはスリコで抜群の人気を誇るクリアフラワーベース。 透明感たっぷりの見た目がとてもおしゃれなので、これだけでお部屋がおしゃれにグッと近づくはず。 小ぶりなサイズもとても可愛く、一目惚れして衝動買いしたくなる人は多いはず。 秋からの新生活に向けておしゃれ雑貨を新調したいときにはぴったりかも。 玄関やリビング、トイレなどさまざまな場所に置いておけます!

(2)ガラスフラワーベース

こちらもスリコでは大人気のおしゃれアイテム、ガラスフラワーベースです。 丸い形がとても可愛らしいので、おしゃれインテリアのお部屋を作る際にはぴったりかも! そこまで高くないサイズなので、短い長さのお花を飾るととてもきれいですね。 ほどよくスタイリッシュさも感じさせてくれる見た目なので、男女問わず楽しめるのがポイントとの事。 お部屋で花を楽しむ際にもう少しおしゃれさをプラスしたい……そんなときにはもってこいです!

(3)ウッドフラワーベース

こちらもスリコでは要チェックの一品、ウッドフラワーベースです。 ガラスや陶器のフラワーベースはもっているけれど、木製はなかなかないかも……! そう感じたらぜひゲットしておきたいおしゃれアイテムになります。 小ぶりなデザインなので、一輪挿しにはもってこいですね。 複数並べればそれだけでめちゃくちゃお部屋の中がおしゃれになっちゃうかも?! スリコにはおしゃれなインテリアアイテムをお探し中の人にぴったりなフラワーベースが充実しています。 ぜひスリコでめちゃくちゃおしゃれで高見えするフラワーベースをゲットして、花のある生活をさらに楽しんでいきましょう♪ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@3coins_rumi様、@3coins_natsu様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年10月4日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる