1. トップ
  2. 恋愛
  3. 細やかな気遣いに惚れる!?「か行」から始まる名前の人が“好きになるタイプ”って?

細やかな気遣いに惚れる!?「か行」から始まる名前の人が“好きになるタイプ”って?

  • 2021.10.20
  • 785 views

生まれたときにもらう名前は、その人の性格などにも影響を与えるといわれています。今回は「か行」から始まる名前の人が、好きになるタイプをご紹介していきますよ。

家庭的な人

「か行」から始まる名前の人は、バリバリと働くキャリアウーマンタイプが多いようです。 そのため、付き合う相手に対しても対等な関係性を求めているようですよ。 あなたに対して料理や掃除、洗濯は女性がやるものと言ってくるような人は苦手かも。 家庭的で料理や掃除もできる、気配り上手な男性を好きになることが多いかもしれません。 家庭的なのはもちろん、精神的にも自立している男性なら育児などもふたりで協力し合えるかもしれませんよ。

聞き上手な人

「か行」の名前を持つ人は、自分の思っていることを相手に伝えることができるタイプ。 社交的でもあるので、対話することでコミュニケーションをとるのが好きなのではありませんか? そのため、自分の話をきちんと聞いてくれる男性のことを好きになりやすいかも。 自分のことはあまり話さないようなシャイな男性だったとしても、自分の話をきちんと聞いてくれると分かるだけであなたは満足ができそうですよ。

アクティブな人

「か行」から始まる名前の人は、正義感にあふれていてなにごとも白黒をハッキリさせたいのではありませんか? そのため、優柔不断な一面があったり、ここぞというときに決めてくれないような男性に対しては魅力を感じないかも。 とにかくアクティブで、思い立ったらすぐに行動できるような男性を好きになることが多いかもしれません。 恋愛に依存することなく、公私ともに充実させている向上心のある人にも魅力を感じそうです。

前向きな人

「か行」から始まる名前の人は、いつも前向きな考え方をするタイプのようです。 そのため、自分と同じようにいつも明るく前向きな言動ができる男性といることに癒しを感じるかも。 「か行」の名前を持つ人は、相手を気遣うことができるタイプでもあるので、あまりにネガティブな人といると疲れやすくなりそうです。 いつも明るくて、前向きなオーラたっぷりの人を好きになることが多そうですよ。

「か行」の名前を持つ人は、まわりのことをしっかりと見れる男性を好きになりやすいかもしれませんね。

今回の結果を参考に、素敵な男性を見つけてみて。 (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる