1. トップ
  2. ダイエット
  3. 子ども安全免許証無料発行&当日限定特別優待も!道の駅 四季の郷公園でJAFデー開催

子ども安全免許証無料発行&当日限定特別優待も!道の駅 四季の郷公園でJAFデー開催

  • 2021.10.20
  • 299 views

日本自動車連盟(JAF)和歌山支部が、10月23日(土)、道の駅 四季の郷公園にて“JAFデー”を開催する。

大人気の「子ども安全免許証発行」実施

JAFでは、会員との親睦を深めるため、“JAFデー”と称しさまざまなイベントを行っている。

今回、道の駅 四季の郷公園にて開催される“JAFデー”では、子どもに大人気の「子ども安全免許証発行」が行われる。一般の人も参加可能だ。

子ども安全免許証とは、交通安全のクイズに答えてもらえる免許証そっくりのカードのこと。発行は無料となっている。

特別優待サービスも

さらに、JAF会員向けに、当日限定の特別優待サービスも実施。10月23日(土)は、水の市場にて2,000円以上購入すると、商品代が5%割引に。

また、火の食堂では通年、ソフトクリームが50円引となる。

特別優待サービスを受けるには、会計時または注文時にJAF会員証を提示すればOK。なお、利用時はスマホが会員証になるJAFスマートフォンアプリ(デジタル会員証)が便利だ。

楽しいイベントやお得な優待が実施されるこの機会に、道の駅 四季の郷公園へ立ち寄ってみては。

元記事で読む
の記事をもっとみる