1. トップ
  2. 【ワンオペパパ、休日のお出かけ】パパ、お疲れ様&ありがとう…!試練(?)は帰り道まで続く

【ワンオペパパ、休日のお出かけ】パパ、お疲れ様&ありがとう…!試練(?)は帰り道まで続く

  • 2021.10.20
  • 3269 views

はなゆいさんファミリーは、娘・まるちゃん4歳、息子・おーくん1歳、〝南アフリカで出逢ったペンギン〟の旦那さんとトイプーの「4人と1匹暮らし」!

平日は仕事で忙しいパパも、週末は子どもたちとたくさん遊べますね!

(その間、ママは子どもがいると手が届きにくい家事をしたり、自分の時間に使ったりと、本当に助かる…)

とある週末、まるちゃん&おーちゃんを連れて公園に行ったパパ。

なぜか"真っ白に燃え尽きた状態"で帰宅したそう。

何が起こったのかというと…?

【ワンオペパパ、休日のお出かけ】パパ、お疲れ様&ありがとう…!試練(?)は帰り道まで続く|はなゆい
全4話、 パパのワンオペ奮闘記でした❕ 私がこれ以上の 修羅場なっているときも、 こんなに声を かけられたことはないので、 やっぱり男の人だと 声をかけやすいのかな?と思いました。 夫はシャイ過ぎるんで、 ちゃんと対応できていなかったかもしれませんが、 助けてくれたお母様たち‥ 本当にありがとうございました。 ここでお礼を 言わせて頂きます。 そしてパパもお疲れ様!
出典:www.instagram.com

これが「真っ白く燃え尽きた状態で帰宅したパパ」の真相でした。

一連のやり取りもそうですが、子ども2人が乗った40kgのベビーカー&足蹴りバイクを抱えて1時間歩いて帰ってくるのもキツイですね…。

パパ、本当にお疲れさまでした!

元記事で読む
の記事をもっとみる