1. トップ
  2. レシピ
  3. 秋の味覚、堪能。【無印良品】の「栗ご飯」がほくほくで美味しすぎる

秋の味覚、堪能。【無印良品】の「栗ご飯」がほくほくで美味しすぎる

  • 2021.10.20
  • 13971 views

優秀アイテムが集まっている無印良品。今回はそんな無印の「栗ご飯」をご紹介していきますよ。ホクホクでおいしい!とマニアもおすすめしている商品なので、ぜひチェックしてみてくださいね。それではさっそくみていきましょう♡

無印良品の栗ご飯、もう食べた?

出典:Instagram

今回ご紹介していく、マニアもおすすめの商品は「炊き込みごはんの素 栗ごはん」です。こちらはすでに出来上がっているものですが、ご飯の素が販売されていますよ!甘みのある栗と昆布仕立てのだしを使った素になっていて、着色料などは一切使っていないんだとか!さすが無印良品ですよね。お値段は税込み390円となっています。

炊飯器に入れて炊くだけ♡

出典:Instagram

作り方はとってもカンタン。栗とだしをいれてスイッチをオン!忙しい日でも、簡単に作れるので贅沢ご飯が食べられますね♡栗がかなり大きいのも人気の秘密です。

あっという間に出来上がり♡

出典:Instagram

出来上がったものはこちら。栗はゴロゴロ。ごはんもしっかりと炊けていますね。しっかりとかき混ぜてください!

ついついおかわりしたくなるいい香り♡

出典:Instagram

ほっくりとした栗と、だしのご飯がおいしいんだとか♡マニアもついついおかわりしてお腹がいっぱいになってしまったそうですよ♪食べすぎて太らないように気をつけなくちゃいけませんね…!このご飯は秋の味覚を手軽に味わいたい人にとっては、ピッタリのグルメになっています。ぜひ無印で「炊き込みごはんの素 栗ごはん」をGETしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではLIFESTYLE MAGAZINE | 坂の上不動産(@sknue_home)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む