1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気持ちが落ち着かない。全男が好きになってしまうあざとスキンシップ

気持ちが落ち着かない。全男が好きになってしまうあざとスキンシップ

  • 2021.10.20
  • 2098 views

スキンシップで男性の心をつかめたら嬉しいですよね。
ここでは、男性たちをとりこにする「あざとスキンシップ」を4つご紹介します。
これを読めば、意中の彼もあなたにキュンとしてしまうかも♡

歩いているときに肩同士が触れる

デートで彼と歩いているとは、あざとスキンシップのチャンスです。
肩を並べて歩きながら、さりげなく体をくっつけてみましょう。
何気ない瞬間に体が触れるほど近づくと、男性はついドキドキしてしまう様子。
肩が触れても何事もなかったかのように振る舞えば、男性は「今のっていったい...?」と心を揺さぶられるでしょう。

「ねぇねぇ」と言ってツンツンする

話しかけるときのボディタッチは、定番のスキンシップですよね。
彼に用事があるときは「ねぇねぇ」と言いながら、肩や腕をツンツンしてみましょう。
さりげなく彼の体に触れられる、わざとらしさが出にくいスキンシップです。
大胆なスキンシップは苦手...という女性も、これならトライしやすいのでは?

体を褒めながら触る

男性は自分の体を褒められると、男らしさを認められた気分になる様子。
「〇〇くんの筋肉すごいね!鍛えてるの?」と聞きながら、さりげなく触れるとグッド◎
急に触るのに抵抗があるなら「触ってみてもいい?」と付け加えてもOKです。
触らせてもらったら「男らしくてかっこいい♡」とさらに褒めてあげればより効果的!

スキンシップをおねだりする

女性からスキンシップをおねだりすることで、男性をドキッとさせられるでしょう。
「ハグしてほしいな♡」のセリフをいうだけでも効果的。
多くの男性はおねだりされると「自分が求められている」と感じて嬉しくなるようです。
かわいいおねだりで彼のハートを射止めてくださいね!


今回は、男性が好きな「あざといスキンシップ」をご紹介しました。
上手にスキンシップを実践して、彼の心をがっちりつかんじゃいましょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる