1. トップ
  2. ヘア
  3. そのままで可愛い!【ウルフカット】実は全世代ウケなんです♡

そのままで可愛い!【ウルフカット】実は全世代ウケなんです♡

  • 2021.10.19
  • 26742 views

ナチュラルかつこなれ感のあるスタイルが楽しめる“ウルフカット”。幅広い世代の方に人気のトレンドヘアスタイルです。毎朝のスタイリングもカンタンで、アレンジしなくても「そのままで可愛い」のも魅力のひとつ。今回は、そんな魅力たっぷりのウルフカットをご紹介します。

スタイリングいらずで洗練された小顔見せヘアが完成

絶妙なくびれシルエットで、360度洗練されたスタイルに仕上がるウルフカット。首筋がスッキリして見えるため、小顔効果の高いヘアスタイルです。乾かすだけでふんわり丸みのある後頭部に仕上がるため、毎日のスタイリングも楽チン。忙しい朝にも大助かりです。

抑えめウルフならよりフェミニンな印象に

カットのデザイン次第でさまざまなシルエットに仕上がるウルフカット。レイヤーの入れ方を抑えめにすれば、こちらの写真のようなナチュラルなスタイルも叶います。ふんわりフェミニンな印象に見せたい方や、初めてウルフカットにチャレンジしたい方にもオススメです。

見とれるほどハンサム! コンパクトなショートウルフ

逆に全体をコンパクトにまとめたショートウルフなら、すっきりとした“ハンサムレディ風”に仕上がります。明るめのアッシュ系カラーと合わせれば、マニッシュな中に大人の色気の香るヘアスタイルに。思わず見とれてしまうような、技ありウルフヘアの完成です。

上品さバツグンの揺れ感ウルフカット

周囲とはひと味違うウルフカットを楽しみたい方にぴったりなスタイルがこちら。前髪から流れるようなレイヤーカットで、上品な印象に仕上がっています。襟足を長めに残すことでナチュラルな揺れ感もアップ。レディライクなニュアンスを感じさせる、ワンランク上のウルフヘアです。

以上、魅力的なウルフカットを取り入れたヘアスタイルをご紹介しました。ハンサムにもフェミニンにも仕上がり、年齢問わず楽しめるウルフカット。ぜひ次回のヘアスタイルに取り入れてみてはいかがでしょうか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@vivo_ten6様、@mouri.t様、@endokazuma06様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む