1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「牡羊座男性」が落ちる!《彼の気持ちが傾く》一言とは

「牡羊座男性」が落ちる!《彼の気持ちが傾く》一言とは

  • 2021.10.19
  • 1764 views

気になる彼を落としたいときは、相手の星座を調べてみるのもいいかもしれません。星座によって彼の性格が見えてくることもあり、惹かれやすい女性のタイプもわかってくるからです。今回は12星座の中でも牡羊座男性を落とすコツを解説していきます。

牡羊座男性の性格や特徴

牡羊座の男性は、グループのリーダーになる素質があるタイプが多いです。ただし、必ずしも全体を見渡して柔軟な対応が取れるとは限らず、負けず嫌いな性格で人の話に耳を傾けるのが苦手な一面もあります。

そのため失敗することも少なくありませんが、牡羊座の男性にはガッツがあるので、決してくじけることはありません。どんな時もみんなを前に引っ張っていくポジティブさがあるため、そういった姿が周囲からリーダーとして認められるのです。この明るさや前向きさに惹かれる女性も多く、魅力のある男性と言えるでしょう。

牡羊座男性は、「助けて」の言葉に弱い

リーダー的存在になりやすい牡羊座男性は、女性から「助けてください」と言われることに弱い傾向があります。「助けて」と言われると、「俺が助ける!」と正義感や自己犠牲精神がムクムクと湧いてくるのです。

牡羊座男性は、人の意見にはなかなか耳を貸さないタイプではありますが、ああしろこうしろと他人から言われるのが嫌なだけで、自分が頼りにされると相手を放っておけなくなってしまいます。人から頼りにされることが大好きな牡羊座の彼には、「助けて」という言葉を使ってアピールをしていきましょう。

「助けて」の言葉で牡羊座男性を落とす方法

行動力が高く、情熱的で負けず嫌いな牡羊座の男性は、自分を強く求めてくれる相手に対しては、より親身になって積極的に動いてくれる性質があります。

「お願い」「助けて」という言葉で彼が助けてくれた時には、「助けてくれてありがとう」「あなたがいて助かった」というお礼も必ず伝えるようにしましょう。「自分は必要な存在で、頼りにされている!」と彼の気分が高揚して、もっとできることはないかと頑張ってくれるはずです。

また、助けを求めてきて、その後に感謝してくれる女性のことは、次第に大切な存在だと感じるようになって、目が離せなくなっていきます。「助けて」というフレーズは、牡羊座の男性の心身を動かす一言であるのと同時に、彼を落とす一言にもなるのです。

元記事で読む
の記事をもっとみる