1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「プシュっじゅわ〜がクセになるかも!?」ダイソーの”とあるボトル”は売り切れ前にゲットして!

「プシュっじゅわ〜がクセになるかも!?」ダイソーの”とあるボトル”は売り切れ前にゲットして!

  • 2021.10.19
  • 7555 views

今、ダイソーの”あるボトル”が女子たちを虜にしているんです。今回は、売り切れ必至の人気商品「ワンプッシュ化粧水ボトル」の魅力を徹底解説。毎日のスキンケアが楽しくなりそうなアイデア商品をチェックしていきましょう。

片手で化粧水がじゅわんと染み込む?!

ダイソーのワンプッシュ化粧水ボトル
Instagram

ダイソーで話題になっているのは、こちらの「ワンプッシュ化粧水ボトル」。どこがすごいのか、詳しく見ていきましょう。

好きな化粧水を入れて準備完了!

ダイソーのワンプッシュ化粧水ボトル
Instagram

上部を本体から外して、化粧水を入れるだけで準備完了とのこと!入れる化粧水は普段使っているもので◎容器のみで販売されているので、自分の肌に合う好きな化粧水を使えるのが嬉しいですよね。

ワンプッシュでコットンがひたひたになる

ダイソーのワンプッシュ化粧水ボトル
Instagram

ケースのふたを開けるとトレイのようなスペースがあるので、そこにコットンを置きます。あとは、ボトルをぎゅーっとプッシュするだけ!これだけでコットンを化粧水でひたひたにできるのが「ワンプッシュ化粧水ボトル」のすごいところ。

スキンケアが楽しみになる

ダイソーのワンプッシュ化粧水ボトル
Instagram

化粧水をたっぷり浸して使いたいコットンパックも、「ワンプッシュ化粧水ボトル」があれば楽チンですね♡スキンケアを時短でき、コットンに化粧水を浸す工程も楽しくて、今まで面倒に感じていたスキンケアタイムも待ち遠しくなりそうです。

売り切れ前にGETして♡

ダイソーのワンプッシュ化粧水ボトル
Instagram

ダイソーで販売されている「ワンプッシュ化粧水ボトル」は、ボトルの上部にコットンをのせて本体をワンプッシュするだけで、化粧水でひたひたにできる便利なアイデアグッズ。毎日のスキンケアが楽しくなりそうな魅力的な商品です。気になる人は、ぜひダイソーでチェックしてみてくださいね。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、100yenshop_mama様の投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる