1. トップ
  2. ファッション
  3. 「オシャレ女子はチェック済みかも!?」ユニクロの”使えるメンズアイテム”4選

「オシャレ女子はチェック済みかも!?」ユニクロの”使えるメンズアイテム”4選

  • 2021.10.19
  • 2441 views

おしゃれ女子は、ユニクロのメンズアイテムに注目している?!今回は、ユニ女を虜にしている「メンズアイテム」を4つ厳選してお届けします。こなれ感がアップするニットや着回し抜群のTシャツなど。早速チェックしていきましょう。

おしゃれ女子を虜にしているチャンキーニット

ユニクロのローゲージモックネックセーター
UNIQLO

ざっくりとした編み目とモックネックが特徴のニット。どことなくレトロな風合いを感じられるデザインで、サラッと1枚着るだけでおしゃれ度がグンとアップしそう。ふわっと厚みのある素材で、「ボリュームがありながら着心地は軽く」を実現したニットとのこと。

進化を遂げたヴィンテージモダンなパーカー

ユニクロのスウェットプルパーカ
UNIQLO

レイヤードしやすいフィット感と立ち上がりがいいフード、スッキリとしたネックラインなど、最新シルエットに進化したユニクロのパーカー。コットン100%のフレンチテリー素材を使用しているので、ふっくらとした膨らみ感と着心地のよさを実感できるとのこと。定番カラーやくすみカラー、ビビッドカラーなど、カラーも豊富に揃っていますよ。

着回し抜群!万能トップス

ユニクロのクルーネックT
UNIQLO

肉厚生地とオーバーサイズが特徴のTシャツは、1枚着でもレイヤードでもで着こなせる万能トップス。目がしっかり詰まったジャージー素材で、コットンならではのナチュラルな風合いを感じることができます。作りがしっかりしているので、気負いなく着られて長く愛用できそうですね。

1枚でもサマ見えするヘンリーネックT

ユニクロのワッフルヘンリーネックT
UNIQLO

ワッフル素材とヘンリーネックがポイントで、ミニタリーっぽく着こなせるTシャツ。デニムを合わせてカジュアルにスタイリングするのはもちろん、きれいめパンツを合わせてハンサムに、スカートを合わせてレディに着こなすのも◎自分らしいコーディネートを楽しめそう。

ユニクロはメンズアイテムも見逃せない♡

今回は、ユニクロでおすすめの「メンズアイテム」をご紹介しました。こなれ感のある着こなしが叶うアイテムを取り入れて、おしゃれの幅を広げてみてくださいね。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる