1. トップ
  2. 恋愛
  3. これさえやれば元気になる!男性のモチベが上がる最強ハグとは

これさえやれば元気になる!男性のモチベが上がる最強ハグとは

  • 2021.10.19
  • 2333 views

大好きな彼には、自分のハグで「モチベが上がる!」と感じてもらいたいですよね。
とはいえ、男性は一体どんなハグをすれば喜んでくれるのでしょう。
今回は、男性のモチベが上がる最強ハグを4つご紹介します。
ぜひ、次に彼にハグするときの参考にしてみてくださいね♡

愛のセリフを言いながらのハグ

女性の好意はわかっていても、あえて言葉で伝えたられるとモチベーションが上がるもの。
彼にハグをするときには「○○君大好き」と言いながらハグをするのが効果的です。
「○○君が一番」「○○君だけだよ」といった言葉も喜ばれます。
彼が喜ぶ言葉をチョイスして、ハグをするときに言いながらハグしてみましょう。

後ろから甘えるようにハグ

男性は、女性から甘えられたり頼りにされることでモチベーションが上がる生き物です。
とくに、後ろから「疲れたなぁ」「眠くなっちゃったぁ」甘えるようにハグされると、どんな男性も喜ぶはず。
甘えるときには、いつもよりワントーン高い猫なで声で甘えてみてくださいね。

感謝の気持ちを伝えながらのハグ

「いつもありがとう」と感謝の気持ちを伝えながらのハグも、男性のモチベーションが上がるハグのひとつ。
大好きな女性から感謝の気持ちを伝えられたら、男性は「もっと喜ばせたい」と思うもの。
してもらうことを当たり前だと思わず、その都度ちゃんと感謝の気持ちを伝えるように心がけましょう。

「お仕事頑張ってね」と笑顔でハグ

お泊りの朝に、大好きな彼女から「今日もお仕事頑張ってね!」と笑顔でハグされたら「よし!今日も頑張ろう!」と気合いが入るはず。
一生懸命頑張っていることを応援してあげることが、男性のモチベーションアップに繋がります。
応援の言葉に優しいハグをプラスして、彼のモチベーションを上げてあげましょう。






女性からハグされることは、どんな男性にとっても嬉しいこと。
今回ご紹介した最強ハグをマスターできれば、きっと彼もあなたのことが今以上に大好きになるはずですよ♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる