1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今が恋するタイミング!「恋愛運が上がる」前兆3選

今が恋するタイミング!「恋愛運が上がる」前兆3選

  • 2021.10.18
  • 16949 views

「最近、いい出会いがないなぁ」「一人ってやっぱり寂しいなぁ」と悩んでいる方もいるかもしれませんね。
恋愛運が上がってきているときは、自分でも気づかないような予兆が起きることがあります。その前兆を逃さないことが、恋愛のチャンスを掴むことに繋がりますよね。
ここでは、恋愛運が上がる前兆について紹介していきます。

急に自分を変えたくなる

仕事に対するモチベーションが上がっていたり、資格取得や新しいことにチャレンジしたいという気持ちが高まっているとき、それは恋愛運が上がる前兆のひとつです。新しい恋に前向きになったとき、潜在意識は自分の能力を高めようとします。

また外見に関していうと、いつもの自分に飽きてきて、メイクや髪型、ファッションを変えたくなります。いつものスタイルがマンネリ化していると感じるのは、あなたが新しい自分になりたい証拠です。新しい自分に挑戦して、新しい運気を作りあげましょう!

ピンクのものをよく見かける

最近よくピンク色のものを見かけませんか?

ピンクと言えば、恋愛運を象徴する色です。ふと目に入った車の色、手に取った商品のパッケージ、気になった洋服、ネイルをするときなど、気が付けばそれがピンクだったということがあれば、それは恋愛運が上がっている証拠です。

特にもともとピンクがそんなに好きな色ではないという場合、より実感できるのではないでしょうか。より恋愛運を上げたいなら、意図的にピンクを身に付けても良いかもしれませんね。

体調が崩れる

人は何か変化が起こる時、それが体調に現れることがあります。いつもより疲れやすくなったり、とにかく眠くなったり、風邪をひきやすくなったり。

いわゆる「好転反応」とも呼ばれるこの現象が起こっていれば、あなたの恋愛運が上がるサインかもしれません。特に、寝ても寝ても眠いという場合は、恋愛をするためのパワーを蓄えているとも言われています。

ただし、体調不良があまりにもひどい場合は好転反応などではなく、本当にどこか悪いのかもしれません。恋愛運のことはひとまず忘れて、すぐに病院に行きましょう。

「恋がしたい」「出会いが欲しい」と思っている人は、恋愛運が上がる前兆が起きていないか、最近の自分の様子を振り返ってみてくださいね。もしかすると、出会いがすぐそこまで近づいているかもしれませんよ。前兆をしっかりキャッチして、恋のチャンスを逃さないようにしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる