1. トップ
  2. ファッション
  3. ちょい肌見せで大人っぽく♡【ZARA】の「ポプリンシャツ」が超万能な件

ちょい肌見せで大人っぽく♡【ZARA】の「ポプリンシャツ」が超万能な件

  • 2021.10.18
  • 4678 views

大人女子のコーデを盛り上げてくれるアイテムが集まるZARA。今回はそんなZARAで販売されている「ポプリンシャツ」をチェックしていきますよ。大人っぽコーデに大活躍してくれるアイテムになっているので、欲しい!という人はぜひチェックしてみてくださいね。

ZARAのポプリンシャツって知ってる?

出典:Instagram

今回ご紹介していくポプリンシャツはこちら!首元が大きく開いているおしゃれデザインのシャツになっていますよ。シンプルなボトムスと合わせるだけでも、きれいめな印象にまとまっていますよね♡アニマル柄のアイテムをちょい足しすれば完璧コーデに♡ここからはさらに詳しくご紹介していきますよ。

落ち感シルエットがかわいい♡

出典:Instagram

このシャツが丈感が長めになっていて、ヒップまでしっかりとカバーしてくれますよ♪気になるパーツも隠しつつ、大人女子コーデが楽しめるのは嬉しい!

カーデ肩掛けでこなれコーデに♡

出典:Instagram

ピンクのカーデを肩掛けにしたこちらのコーデ。カラーアイテムをいれるだけでこなれ感のある着こなしが楽しめますよ。ちょっとアレンジで楽しみたいときにおすすめなので、マネしてみてくださいね。

うしろ姿もさらにおしゃれになる♡

出典:Instagram

カーディガンをプラスするとうしろ姿もおしゃれにまとまります♡背中の寂しさをなくしたい人にもピッタリの着こなし。ZARAのポプリンシャツはシンプル着こなしもアレンジもこなしてくれるコーデになっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではyukoʕ•ᴥ•ʔ元アパレル,現1歳児ママの着回しコーデ(@yu_kooooooo0620)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる