1. トップ
  2. ネイル
  3. 葡萄や栗のよう♡『ニュアンスネイル』でつくる秋冬のジューシー&ほっくりな指先

葡萄や栗のよう♡『ニュアンスネイル』でつくる秋冬のジューシー&ほっくりな指先

  • 2021.10.18
  • 4345 views

葡萄や栗を思わせるジューシー&ほっくりとした印象が魅力的な、秋冬にぴったりの「ニュアンスネイル」をお届けいたします。葡萄のようなジューシーさは「パープル」、栗のようなほっくり感は「ブラウン」を使用。またそれぞれのカラーを使用したネイルデザインに加えて、「パープル」と「ブラウン」の両方のカラーをミックスしたデザインで、2色の雰囲気をたっぷりと楽しめる「ニュアンスネイル」もご紹介いたします。「パープル」と「ブラウン」を使って、みずみずしさ・ほっこり感を指先で楽しんじゃいましょう!

葡萄のようなジューシーさが魅力の「パープルネイル」

深みのある「パープル」で、まるでジューシーな葡萄を思わせるカラーリングのニュアンスネイルをご紹介いたします。

みずみずしく、フェミニンな印象のパープルデザインをご覧ください。

すっきりと切り揃えられたラウンド型のショートカットに、パープルとホワイトのタイダイ柄ネイル。パープルの深い色味とホワイトの明るさのコントラストは、目を引く美しさです。それだけでも十分に華やかですが、根元にあしらったゴールドミラーでさらにゴージャスに仕上がっています。

続いてはスッと長いネイルをベースにして、スモーキーパープルとミラーのアシンメトリーネイルです。ネイル全体がもやもやっとしたニュアンス感でたっぷり。その神秘的な雰囲気に惹きこまれそうです。ミラーラインでエッジや根元を縁取るデザインも、とてもポイントが高いですね。

栗のようなほっくり感を楽しむ「ブラウンネイル」

栗を思わせるような「ブラウン」でほっくりとした印象の「ニュアンスネイル」を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

濃厚なブラウンを使用したニュアンスべっ甲ネイルと、シャンパンゴールドのマグネットネイルの組み合わせ。ほっくりとした色合いのべっ甲ネイルと、エレガントなネイルカラーのコンビネーションは品格を感じることのできる大人っぽさです。あなたの魅力をワンランクアップさせてくれることでしょう。

ショートカットで清潔感のある手元に、シアーブラウンのニュアンスネイル。濃淡をつけたブラウンは、その透明感とこっくりとした濃厚な色合いの両方を楽しめます。秋冬のオフィスネイルとしてもおすすめ。すっきり短い爪で、デスクワークもはかどることでしょう。

秋冬らしさ全開の「パープル」×「ブラウン」

最後は「パープル」と「ブラウン」の両方を使用した「ニュアンスネイル」をお届けいたします。

「パープル」のジューシーさと「ブラウン」のほっくり感が共存するネイルデザインを楽しんでみてくださいね。

グリーン・ホワイトのネイルに加えて、こっくりとした「ブラウン」と「パープル」を使用したインクアートが際立つニュアンスネイル。ミディアムレングスのオーバルカットがすらりと美しく、そのオシャレなデザインで視線を釘付けにします。ホワイトネイルとのバランス感もよく、重たくなりすぎない印象が◎です。

ミディアムレングスのオーバルカットに、ブラウンとパープルがとっても華やかな仕上がりのニュアンスネイル。ジューシーさとほっくり感が絶妙に合わさり、季節感たっぷりの雰囲気を贅沢に楽しめます。秋冬の寒さにも負けない、とってもゴージャスなネイルデザインです。

季節感あふれるカラーリングを楽しむ

「パープル」と「ブラウン」を使用した「ニュアンスネイル」はいかがでしたでしょうか。

ただの「パープル」や「ブラウン」と言うだけでなく、葡萄や栗を連想させるようなカラーリングで、季節感あふれるネイルデザインをぜひ楽しんでみてくださいね。



Itnail編集部

元記事で読む