1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】今月、新しい「出会い運」が最強な星座ランキング<TOP6>前編

【星座別】今月、新しい「出会い運」が最強な星座ランキング<TOP6>前編

  • 2021.10.18
  • 9063 views

新たな出会いに期待している女性も多いでしょう。
ここでは今月の出会い運をランキング形式でご紹介します。

第6位:いて座

いて座の女性は、前半の時期に驚きの出会いが待ち受けているかも。
少し戸惑うくらい衝撃的な出会いかもしれませんね。
月末くらいには新たな展開がありそうな予感です。
前半の時期に出会いがなくても、後半には出会える可能性がありそうですよ。

第5位:おひつじ座

おひつじ座の女性は、後半の時期に大きなチャンスが待っているかも。
恋人がいない期間の長かった女性でも、ドキッとするような出来事がありそうです。
前半の時期から出会いはありそうですが、期待が高まるのは後半の時期です。
心の準備をしておきたいですね!

第4位:うお座

うお座の女性は出会い運が好調のようです。
半ば頃には、結婚を意識するような出会いが待っているかもしれません。
うお座の女性はよい運気を保っているようですね。
素敵な出会いをしっかりキャッチできるように意識してみましょう。


出会い運がよい星座のランキングをご紹介しました。
身近な出会いを大切にして、今後の恋愛も楽しんでいきましょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる