1. トップ
  2. 恋愛
  3. 弁護士と共に示談交渉へ…しかし、夫の浮気相手「伊藤さん」は20分遅れで、かつ謎の女性を連れてきて…?!【真面目な夫がエグい浮気をしていた話】<Vo28>

弁護士と共に示談交渉へ…しかし、夫の浮気相手「伊藤さん」は20分遅れで、かつ謎の女性を連れてきて…?!【真面目な夫がエグい浮気をしていた話】<Vo28>

  • 2021.10.18
  • 76721 views

SNSで話題!妻が妊娠中に不倫する夫の話を紹介! 「@ai_saretsuma」さんの「弁護士と共に示談交渉へ…しかし、夫の浮気相手「伊藤さん」は20分遅れで、かつ謎の女性を連れてきて…?!【真面目な夫がエグい浮気をしていた話】<Vo28>」を紹介します。 あなたの身近にも潜んでいるかもしれないゲス不倫の話です…。 前回、しーちゃんは弁護士とともに示談交渉で、不倫相手に夫と同じ職場を辞めてもらおうと考えていましたね。 いよいよ、決戦の火蓋が切って落とされます…!!

夫への制裁…

恋愛jp
恋愛jp

次は不倫相手への制裁を…

恋愛jp
恋愛jp

しかし…

恋愛jp
恋愛jp

隣にいる謎の女性は…?!

やはり、なんともふてぶてしい不倫相手ですね。 示談交渉の場に20分も遅れて行くなんて…。 弁護士付きの示談交渉なのに緊張している様子も伺えません…。 ところで隣で不機嫌そうにしている女性は一体誰なのでしょうか…?! 今回は「弁護士と共に示談交渉へ…しかし、夫の浮気相手「伊藤さん」は20分遅れで、かつ謎の女性を連れてきて…?!【真面目な夫がエグい浮気をしていた話】<Vo28>」をご紹介致しました! 次回、いきなり?!謎の女性は弁護士と私を一方的に責め立ててきて…?! ※次回作は現在執筆中です。配信をお楽しみに♪ 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@ai_saretsuma) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる