1. トップ
  2. ファッション
  3. 靴から始まる秋♡【GU】「高見えシューズ」で上級者に♡

靴から始まる秋♡【GU】「高見えシューズ」で上級者に♡

  • 2021.10.17
  • 13503 views

いよいよ秋本番!とは言え、何を着れば良いのか分からない……なんて声もチラホラ。まずは、足元から秋を初めましょう♡そこで今回は、トレンドアイテムをプチプラで叶えてくれる【GU(ジーユー)】の「高見えシューズ」を大特集。今年っぽさを爆上げしてくれるデザインに魅了される人続出中!あわせて着こなしのコツも紹介していくので、早速取り入れておしゃれ上級者にラックアップしちゃいましょう!

レディにもカジュアルにもOK「サイドゴアブーツ」

まずブーツ初心者の人は、流行に左右されないサイドゴアのショートブーツをゲットしてみて。何年も長くはけるショートブーツの定番デザインなので一足持っていても損はありません。おしゃれ女子の所持率が高い黒スキニーとも相性抜群なんですよ。ボトムスの細身にボリュームのあるブーツを合わせてメリハリを持たせると、脚がほっそり見える効果も期待できます。

今季ホットワードの「ロングブーツ」

今季注目の着こなしのひとつ「ショートパンツ×ロングブーツ」は挑戦してみたいという人も多いのでは?各ショップにもロングブーツは並んでいますが、特にGUのアイテムは高見えすると大好評なんです♡チープに見えないような滑らかなフェイクレザーがポイント。膝下の長さなので、ショートパンツやチュニック丈のトップスと合わせると、即トレンドっぽコーデが完成します。

バリエーション豊富な「ショートブーツ」

今季、GUの高見えシューズは大豊作!種類が豊富なので迷ってしまうおしゃれガールも多いのだとか。その中で、特にゲットしておきたいのがこちらの2足。ハードな印象を与えるボリュームソールブーツとスクエアトゥタイプのストレッチヒールブーツ。どちらにしようか迷ってしまった時は、GUプライスに甘えて2足買いするのもおすすめです♡以下では、お手本コーデをピックアップしてみたのでチェックしてみてくださいね。

ハードなブーツはスカートでバランスを操る♡

ボリュームソールが特徴的なブーツは、タイトスカートを合わせてレディコーデに着地させて。既にショートブーツを持っている方は、ホワイトカラーをチェック!足元が軽やかに見えるので秋冬コーデのアクセントとして大活躍しますよ。

パンツスタイルにもGOOD

ストレートパンツとスクエアトゥの組み合わせは、大人っぽく着こなすプチテクニックです。スカートだけでなくパンツスタイルにもOKなので、一足持っていればコーデの幅が広がりますよ。ベージュカラーを選ぶことで、話題のワントーンコーデも難なく完成します!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ue_004様、@yume___to様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む