1. トップ
  2. 恋愛
  3. 恋愛成就に効果抜群!願望を叶えるためのモーニングルーティン

恋愛成就に効果抜群!願望を叶えるためのモーニングルーティン

  • 2021.10.17
  • 5956 views

最近、願望を実現し、理想的な暮らしを送れるようになるためには、ルーティンが大切だという話をよく耳にしませんか?

好きな人に振り向いてもらいたい!もっと追い掛けて欲しい!という恋愛の願望も、ルーティンによって叶えられる可能性が高いので、こちらでヒントを得ていってくださいね!

1. 起きてすぐポーズを取ろう

オススメのモーニングルーティンその1は、起きてすぐにガッツポーズを取ること。「よっしゃー!」と叫ぶ時の、あのガッツポーズです。人間の身体や脳はとても不思議に出来ていて、ガッツポーズを取ったことにより、それに見合った現実を引き寄せようとするのです。

ガッツポーズになんだか違和感のある女子は、感激した時に両頬に手を当てるようなポーズを取ったり、胸の前で両手を組むようなポーズを取ったりしてみてください。女の子っぽいポーズの方がしっくりくる方も多いかもしれませんね。

2. 大好きな飲みものを飲もう

あなたの好きな飲み物は何ですか?冷たいお水ですか?それとも、熱いコーヒーですか?あるいは、こだわりの紅茶でしょうか?

起きてすぐの時間帯には、波動を上げることがとても大切です。大好きな飲み物を飲むことによって、瞬間的に波動をアップさせ、高いテンションで1日をスタートさせましょう。

3. 「幸せだな…」とつぶやく

「言霊(ことだま)」の力を侮ってはいけません。潜在意識の世界は、あなたの発した言葉をあなたの望みであると認識し、その通りの現実を引き寄せてきます。

だからこそ、ことあるごとに「幸せだな」「豊かだな」「嬉しいな」とポジティブな言葉をつぶやくことは、理想的な未来を作り出す上でとても効果的。特に、起きてすぐの時間帯は、潜在意識の世界とつながりやすいので、是非、これを意識してみてください。

恋愛を成就させるために効果的なモーニングルーティンについて、お伝えさせてもらいました。明日の朝から実践できることばかりですので、是非積極的に試してみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる