1. トップ
  2. 恋愛
  3. ずっと愛され彼女♡彼氏を「虜」にする4つの秘訣

ずっと愛され彼女♡彼氏を「虜」にする4つの秘訣

  • 2021.10.17
  • 1654 views

彼氏に愛される彼女になりたくても何をしたらいいのか分からない女性のために、彼氏を虜にする秘訣を4つご紹介します。交際が始まることがゴールだと考えず、彼氏を夢中にするテクニックを身につけましょう。

誕生日のお祝いに力を入れる

彼氏が誕生日を迎えるタイミングに合わせて、ケーキなどのお菓子を手作りしてあげることで愛情の深さを伝えてみましょう。ケーキは作るのに手間がかかることを男性も分かっているので、ケーキを手作りするだけで男性は喜んでくれます。

彼氏の好みに合わせて甘味の少ないケーキにするなど、気づかいのできる女性だとアピールすることも重要です。手作りしたケーキのサイズが大きすぎると、彼氏に嫌がられる場合もあるので気をつけてください。

彼氏と同じ趣味を楽しむ

映画を鑑賞したりゲームで遊んだりなどの趣味を彼氏が持っているのなら、彼女も同じ趣味を持つことで二人の絆を深めてみましょう。二人で一緒に映画を鑑賞したりゲームで遊んだりできる関係というだけで、彼氏は虜になってくれるはずです。

彼氏の趣味を嫌がるような反応を見せるだけで、別れたいと言い出す男性も珍しくありません。趣味に理解を示すだけでなく、二人で同じ趣味を持てないか考えるのも彼氏を虜にするためには重要だと意識してください。

マッサージのテクニックを磨く

彼氏が疲れている様子なら、マッサージをしてあげることで愛情の深さとハンドテクニックの凄さを伝えてみましょう。マッサージを始める前に彼氏の好みを聞いておくのもおすすめで、痛みを感じるぐらい強く刺激されるマッサージが好きという人もいます。

優しく肩を揉んであげる際には、身体を寄せて甘えるのも彼氏を虜にするテクニックです。刺激に飽きないように色々なマッサージのやり方を勉強しておくことでも、彼女の愛情の深さが伝わります。

香水の匂いを活かす

大人の女性の魅力を伝えて彼氏を虜にするために、良い匂いのする香水を首筋などに振りかけてみましょう。普段と違う香りがするだけでも彼氏がドキドキして、二人の絆も深まるはずです。

彼氏の好みに合わせて香水を選ぶことが重要なので、どういう香りが好きなのか彼氏に質問しておくことをおすすめします。彼氏に喜んでもらうために香水を選んでいると伝わることでも、彼氏は心から喜んでくれます。

愛情の伝え方を工夫する

彼氏の誕生日のお祝いにケーキを手作りしたり、彼氏の好みに合う香水を選んだりすることで愛情の深さが伝わります。疲れている彼氏にマッサージをしてあげたり、二人で同じ趣味を持ったりなどの工夫をすることでも彼氏を虜にできます。彼女に自分が深く愛されていると分かるだけでも、男性は彼女に夢中になるものです。

元記事で読む
の記事をもっとみる