1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 海外セレブ愛用!着けてるだけで褒められる「おしゃれ不織布マスク」

海外セレブ愛用!着けてるだけで褒められる「おしゃれ不織布マスク」

  • 2021.10.17
  • 13314 views

ファッションのように形状やカラーを選べる、今海外セレブにも大人気のおしゃれ不織布マスクKAZE」をご紹介!

3つの形状と8つのカラーシリーズで、そのバリエーションはなんと全部で89種類!

おすすめカラーや実際の着用感、気になる新色もご紹介していきます♪

おしゃれなカラー不織布マスク「KAZE(カゼ)」って?

KAZE(カゼ)」は香港発のおしゃれなマスクブランド

海外セレブにも大人気で、アン・ハサウェイやケイト・ハドソン、ジャスティン・ビーバー夫妻などがプライベートで愛用中なんだとか!

不織布マスクとしてはお高めの1枚400円ですが、機能性とデザイン性にこだわった高品質のマスクなので、お値段以上に試してみたくなること間違いなしです♪

「3形状×8カラーシリーズ」で、バリエーションは全89種類!

KAZE不織布マスクは、3つの形状8つのカラーシリーズの組み合わせで選べるようになっており、なんとそのバリエーションは全部で89種類

お洋服を選ぶようにマスクを選ぶことができるので、マスク選びが楽しくなりますよ♪

KAZE不織布マスクの「3つの形状」
スタンダードな形状の「オリジナル」
KAZEマスクオリジナル
出典:KAZE
小顔に見せる効果がある「ミニ」
KAZEマスクミニ
出典:KAZE
横長でスッキリした印象の「ライト」
KAZEマスクライト
出典:KAZE
KAZE不織布マスクは「8つのカラーシリーズ」

KAZE不織布マスクには、8つのカラーシリーズがあります。

今回は、おすすめの3つのカラーシリーズから、オリジナル形状のKAZE不織布マスクをご紹介します!

オリジナル×Vibrantシリーズ(5色)

鮮やかなカラーを中心に、上品に使えるおしゃれなカラーラインナップ。


▽実際のカラーはこんな感じ

オリジナル×Vogueシリーズ(5色)

深みのあるカラーや淡いカラーで、使用シーンを選べるおしゃれなカラーラインナップ。


▽実際のカラーはこんな感じ

オリジナル×Characterシリーズ(5色)

ベーシックなカラー揃いで、普段使いしやすいおしゃれなカラーラインナップ。


▽実際のカラーはこんな感じ

また、この夏新たに加わった新色「EyeCandyシリーズ」や、準新色の「Elementシリーズ」もおすすめです♪


▽ビビッドカラーがおしゃれな「EyeCandyシリーズ」

KAZEマスクEyeCandy
出典:KAZE

▽ベーシックカラー揃いの「Elementシリーズ」

KAZEマスクElement
出典:KAZE

「オリジナル×Vibrantシリーズ」の”Racing Red”を試着してみた♡

今回試着したのは、「オリジナル×Vibrantシリーズ」の”Racing Red”。

パッと華やぐ鮮やかな赤で、コーデのアクセントにもなりそうなおしゃれなカラーですよね。


▽さりげなくKAZEロゴも入っています♪

マスクの耳ヒモもマスク本体と同じカラーになっているので、違和感なくつけられるのが嬉しいポイント。

耳ヒモ部分は長さ調節が可能になっており、ぴったりサイズで使うことができるので安心です。

マスクを広げてみると、表面はこのようになっています。

マスクの下部分はしっかりと角度がついているので、あご部分にフィットしやすく◎

裏面にはノーズガードがついており、鼻部分のこすれを軽減させるだけではなく、マスクがずれにくくなっています。


▽しっかり素材のノーズガード

実際に着用してみると、こんなにスタイリッシュでおしゃれな印象に♪

鼻やあご、頬部分すべてがしっかりと肌に密着するので、安心感のあるつけ心地です。

立体的な形状なので、口元に適度な空間がうまれ、息がしやすいのも嬉しいポイントでした♪

おしゃれなカラー不織布マスク「KAZE」の購入方法は?

不織布マスク「KAZE」は、公式オンラインショップで購入可能。

商品は香港から国際便で発送されるので、注文から約3~10日で届きます。

価格は10枚セット4,000円(マスク1枚あたり400円)で購入することができますよ。
※種類によって価格は多少前後します

おしゃれさん必見!コーデの一部にしたいカラー不織布マスク「KAZE」♡

さて、今回は海外セレブにも人気のカラー不織布マスク「KAZE」をご紹介しましたが、いかがでしたか?

ここまでのバリエーションがあるマスクは見たことがなく、ラインナップを見るだけでもワクワク♪

微妙なカラーの違いを選べるので、これからはますますマスクがファッションの一部になりそうですね!

元記事で読む
の記事をもっとみる