1. トップ
  2. メイク
  3. 「今風アイライが余裕で描ける!」KATE人気アイライナーに新色登場します!

「今風アイライが余裕で描ける!」KATE人気アイライナーに新色登場します!

  • 2021.10.17
  • 3073 views

KATE(ケイト)の「ケイト スーパーシャープライナーペンシル」は、するする描ける使い勝手の良いペンシルアイライナー。

今回は2021年11月1日に発売される「ケイト スーパーシャープライナーペンシル」の新色BR-2ビターブラウンをご紹介します。

なめらかに描けてきれいな仕上がり「ケイト スーパーシャープライナーペンシル」

「ケイト スーパーシャープライナーペンシル」は、極細ペンシルタイプのアイライナー。

発色が良い&するするなめらかに描けるところが特徴で、簡単に美しいラインを引くことができます。

カラーは、既存色がBR-1自然なブラウン&BK-1自然なブラック、新色がBR-2ビターブラウンです。

ラインは黒ばかり!なんて方は、是非一度試していただきたい新色です♡

楕円芯タイプで太くも細くも描くことができるようになっています。

楕円芯の角の部分を使えば、かなり細く繊細な線が描けますよ。跳ね上げラインも美しく!

汗・水・涙に強いウォータープルーフ&皮脂やこすれに強いスマッジプルーフタイプで、モチが良いところも魅力です。

滲みにくく、長時間きれいな状態が持続しますよ。頻繁にメイク直しができないときにも活躍しそうですよね。

するするなめらかに、きれいなラインが描けました。

こちらは新色になります。発色も自然ながらしっかりしていてきれいですよね。

実際に使ってみた

今回新色のBR-2ビターブラウンを実際に編集部で使ってみましたので、ご紹介します。

程い楕円型の芯なので、目のキワにも簡単にラインを引くことができました。

強い力を入れなくても、すーっと描けます。

簡単に描けるのでメイク初心者さんにも◎

仕上がりはこのような感じです。

新色のBR-2ビターブラウンは濃すぎず薄すぎないブラウンカラーで、自然なのに印象的な目元に仕上げることができました。

ご紹介した「ケイト スーパーシャープライナーペンシル」は、するする描けてかなり使い勝手の良いアイライナーです。

新色は色味もやわらかく自然な感じなので、デイリーメイクにたくさん活躍してくれそう!


■価格:1,100円(税込み1,210円)


掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる